※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

アンパンマン初心者です。カバオって自分の母ちゃんのこと「お母様」っ…

アンパンマン初心者です。

カバオって自分の母ちゃんのこと
「お母様」って呼んでいるんですか?

聞き間違い…??

カバオ…

コメント

ママ

お母様です😂😂😂
私も最初聞いたとき、
え?そーゆーキャラなん?ってなりました😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

やはりそうですよね!?
    前にも一度「お母様」って呼んでいるのを聞いて『冗談は顔だけにしてくれよカバオ〜』と思っていたんですが😂

アンパンマン奥(闇)が深すぎです😂

• 3月23日
  • ママ

ママ

わかります😂
    ガキ大将キャラとゆーか、ジャイアン的存在かと思いきや、まさかのお坊っちゃまキャラ!
    寝る時は三角防止なんてかぶって寝てますよ😂ランドセルも金色(黄色)!

• 3月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ええええ!!まさかのボンボン!?
    カバオの立ち位置は「ドジっ子ジャイアン」でいて欲しいのに〜😂
    寝るときに帽子かぶっちゃうなんて、ちびまる子ちゃんの花輪くんじゃかいかー!!(笑)お前はカバオだぞ!!←カバオに失礼

• 3月23日
  • ママ

ママ

防止www帽子でした😂
    私もかなりアンパンマン調べましたよ!
    謎多すぎて!カバオのキャラは声優の山ちゃんが1人で何役もやっているため、違いを出すのに徐々にこうなったと言う説!が有力かと!勝手にwww

• 3月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

えー!!カバオも山ちゃんなんですか!!稼ぐ〜←そこ!?
    まだムスメはアンパンマンにのめり込んでいないのですが、もうじき寝ても覚めてもアンパンマン!アンパンマンは偉大なる神ー!アンパンマンミュージアムに連れて行けー!になるのでしょう(笑)

• 3月23日
ごま塩🍙

私も「ん?」ってなり、何回か同じ場面を再生して確認してしまいました(笑)

「お母様」でした😲

• ぴよまめ

ぴよまめ

やっぱり「お母様」って言いましたよね!?

カバオ…いやいいんだけど…よそのご家庭で母親をなんと呼んでいようと関係ないのだけど…
    カバオ…キミには「母ちゃん」と呼んでほしかった(笑)
    やなせたかし先生!!どんな意図があるんですかー😂

• 3月23日
  • ごま塩🍙

ごま塩🍙

わかります、わかります😂
    娘が私のことを「ママちゃん」「おかあしゃん」と、二通りの呼び方をしているのですが、カバオくんの影響で「おかあしゃま」が、追加されました(笑)

初めて言われた時に、笑いが止まりませんでした😂

• 3月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

おかあしゃまー!!!!
    めっちゃかわいいです♡
    カバオ氏が「お母様」と言うのは果てしなく違和感ですが、どこかのご家庭の娘さんが言っているのを想像するとキュン♡です!!

カバオのことが気になりすぎてGoogle検索しまくる予感です!!

• 3月23日
ゆん

雑談つぶやきに対するいいねボタンが欲しくなるつぶやき…🤣!!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

アンパンマンあまり見たことなくて「ん?今なんて!?」と反応してしまいました😂
    ママリの皆さんの中にはアンパンマンマスターがいらっしゃると期待してつぶやいて見ました💦
    カバオ…ああ見えてかなり上流家庭だったか!!謎の敗北感!!

• 3月23日

私も思いました😂笑
まさか、おぼっちゃん?なのか(笑)
カバオくん、優柔不断な男の子ですねw

• ぴよまめ

ぴよまめ

あの顔でお母様は反則ですよね😂
    どうやら金持ちのボンボンカバオらしいです(笑)
    優柔不断だし学習しないからいつもバイキンマンのオトリになる(笑)金持ちなのに人様の顔食べるとか(笑)

• 3月23日