※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて相談です。2人目の妊娠で安くて効果的なクリームを探しています。おすすめありますか?

妊娠線予防クリームについて教えてくださいm(__)m
現在2人目の妊娠がわかりまだ7wとかですが妊娠線予防クリームを買おうと思ってます!
1人目の時はキャリネス妊娠線予防クリームを使ってました!
が、200mlで6200円程していて今回はもう少し安く、お得な物にしようと思ってますが何がいいのか全くわかりません(´;ω;`)
妊娠線予防できた上に安くて量もあって良かったよーっていう妊娠線予防クリームがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

moz

私はニベアのミルククリームと無印のオイルを両方塗ってましたよ!!
すごい乾燥肌なのでオイルも使ってました!

• トロロさん

トロロさん

乾燥肌用の保湿オイルとかですか!?
    私もどちらかというと乾燥肌なので気になりますー(*^^*)

• 3月23日
ままままり

ニベアのプレミアムボディーミルク使ってますが、妊娠線全くなしです(*^^*)

• トロロさん

トロロさん

今からドラッグストア行って見てきますー(*´ω`*)
    ニベアのクリームでも妊娠線できないとなるとだいぶ低コストでいけますね!!!!

• 3月23日
  • ままままり

ままままり

コスパも良く、伸びや香りも良いのでケチらずしっかり使ってます(*^^*)

• 3月23日
  • トロロさん

トロロさん

早速買ってきてみました(*^^*)
    前のは最後の方とかめっちゃケチってたんでケチらず使えるのは良いですねー(*^^*)

• 3月23日