※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
産婦人科・小児科

生理が遅れているけど妊娠の可能性は排除できそう。様子を見るのが良さそうですね。

生理予定日が1週間過ぎても生理がきません。
産後まだ生理が1回しかきていなくて周期が安定してないのか…まだ2人目は考えておらず、生理前のいつもの兆候(だるい、子宮のあたりが重い)みたいなのはあるのですがきません。
排卵予定日は2/28でその前後に仲良しした記憶はなく、避妊具付けなくやりましたが中には出していません。ここ最近は私の気分が乗らず全くやっていません。
兆候があるのでまだ様子みたほうがいいですかね?

コメント

ゆー

排卵予定日は検査しての
日にちでないなら
全然ずれます。

産後1ヶ月で生理始まりましたが
私が妊活して2人目妊娠した時は
2週間ずれてました。

中に出さなくても
避妊してないのなら
妊娠の可能性はあります。
産後は妊娠しやすいので
お気を付けください。

  • 無名

    無名

    ルナルナで排卵予定日はその日と表示されてました。

    もう少し様子をみてみます!

    • 3月23日
  • ゆー

    ゆー

    私もアプリやってますが、
    当たる時もあれば
    今回みたいに
    2週間もズレた時もあります。

    それか行為をしてから
    3週間?たってるなら
    検査薬やって見るのも
    手だと思います!
    出来てるか不安で過ごすより
    安心かな?と

    • 3月23日