※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysg★
その他の疑問

結婚記念日について質問です。みなさん、毎年やってる事や行ってる場所…

結婚記念日について質問です。

みなさん、毎年やってる事や行ってる場所、作ってるものなどありますか?´`*

年々、遠出とかできずに何か記念にできたらなーと思い質問してみました。

素敵なエピソードなどあったらお聞きしたいです♡

コメント

3KIDS☺︎︎mama

今月、結婚一周年でした(・∀・)
今旦那が就活中なので
出掛けたりはしませんでした!
普段平日はヨシケイ頼んでいるのですが
その日は自分の手料理を振る舞いました!٩(。•ω•。)
その日は時間が無かったので次の日にチョコカップケーキをつくり手紙を添えました(⊙♡⊙)

• ysg★

ysg★

一周年おめでとうございます♡
    手料理に手紙、心がこもっていていいですね!
    私も時間作って手紙書こうと思いました´`*

• 10月8日
ko2me

先月初めての結婚記念日を迎えました。
ネットで調べたら、一周年は紙婚式と言うそうなので、本や手帳などお互いに紙製品を贈りました(^_^)
銀婚式や金婚式などの有名どころ以外にも毎年色々な記念名があるみたいなのでぜひ調べて見て下さい♪
ちなみに2年目は綿婚式だそうです。

• ysg★

ysg★

一周年おめでとうございます★
    ネットで調べてみました!四年目にして初めて知りました(^^;

ちなみに花実婚でした。花にちなんだ贈り物考えてみます♡

教えて頂きありがとうございます♪

• 10月8日
akm

今月3年目の結婚記念日です♡
毎年入籍した時にお祝いしたレストランでお祝いしてます♪

• ysg★

ysg★

3周年おめでとうございます♡

毎年入籍の時にいったレストランに行ってるなんて素敵ですね♡

• 10月8日
ちび➰ず

前の年はケーキ作りましたが、今年は生まれてまもない息子がいたのでお出かけ出来なかったこともあり、旦那がケーキ買ってきてくれて、夜二人でケーキ食べました

• ysg★

ysg★

わー♡素敵な旦那様ですね♡
    美味しそうなケーキがたくさん´ω`*

手作りケーキもなかなか作れなくなってしまいますよね(><)

• 10月8日
*ふゆ*

写真を撮ることに決めています!入籍時は2人で婚姻届持ってとり、今年は2人でエコー写真とケーキ持って撮りました。来年は3人で撮りたいなあと思ってます。
50枚入るアルバムに毎年1枚足していくのが楽しみです♡

• ysg★

ysg★

毎年、見比べてみるのも楽しみで素敵ですねo,+:。☆.*・

これからは、家族写真になるんですね♡とても素敵です´ω`*

• 10月8日
ピザりん

入籍記念が春、結婚式記念が秋です。忙しければ家で少し高めのワインを飲む程度ですが、少し時間があれば近場で食事を、ゆとりがあれば思い出のホテルやレストラン、滅多に行けないところにお出掛けします(^-^)

• ysg★

ysg★

私もちゃいてぃーさんと同じ感じです★
    来年は、家族で旅行にいきたいなーなんて密かに思ってます♡笑

• 10月8日