※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
妊娠・出産

36週2日で前駆陣痛が気になる方がいます。自分にはないけど他の方はどうでしょうか?

今日で36w2dです♡
個人差があると思いますが、36wから
前駆陣痛ある人はあるみたいですね!
私は全くないんですが、みなさんはどうですか?

コメント

rii

昨日朝から3時間3分〜5分間隔でお腹の張りがあり、横になって寝たらいつのまにかなくなってました笑

• おゆき

おゆき

そうなんですね!
    そう言えば私も少し張りが多くなってきました(笑)

• 3月23日
えりんぎ★

わたしは毎日のようにありました。だから、本陣痛のときも気づかなくて…(^_^;)

• おゆき

おゆき

そんなこともあるんですね!
    前駆陣痛と陣痛の差ってわかりにくいんですね(´・×・`)

• 3月23日
  • えりんぎ★

えりんぎ★

はい、はじめての妊娠だったので、まったく分からなかったです!
    夜中あまりの痛さで寝付けず、いよいよヤバイかもと、病院へ電話して謂ったら7センチ開いてて5分間隔くらいでした(笑)

• 3月23日
  • おゆき

おゆき

そうなんですね!
    前駆陣痛からの陣痛で大変だったんですね( ´・ω・` )

• 3月23日
m.h.a

娘の時は全くなかったです!
現在38w6dですがお腹の張りはあるものの前駆陣痛と呼べるような感じは全く💦😂

人それぞれっぽいですね😅

• おゆき

おゆき

お腹の張りと前駆陣痛の違いって明確にわかんないですよね( ´・ω・` )
    やっぱ人それぞれなんですね!

• 3月23日
  • m.h.a

m.h.a

1人目の時はお腹の張りさえもわからないまま陣痛きましたよ笑

本当明確にわかんないです😅とりあえず一回で終わるのでただの張りかなぁーと思ってます😅

• 3月23日
  • おゆき

おゆき

それもそれで大変ですね。
    私も張るだけなので、まぁいっかって感じで過ごしてます(笑)

• 3月23日