※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

食べづわりから吐きづわりに変わり、胃痛もある。胃痛の緩和方法や薬について病院で相談した方がいいでしょうか。

現在13週に入ったばっかりで
食べづわりから急に吐きづわりに…
食べ物食べるのが怖くて、口にしにくい😭

胃痛も続いてて、どーしたら
胃痛がマシになりますか。辛いです。

やっぱり薬は病院で貰う方がいいのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も酷くて産婦人科から
漢方を処方されましたよ👏
それすら吐いて胃液出て喉切れて
血が出るなんてしょっちゅうでした
何食べても飲んでもマーライオンで💦

お薬もらえるなら
貰った方がいいと思いますよ?
少し楽になりますし🤔

ゆん

私も同じで漢方貰いました!
貰う薬にもよりますが薬剤の値段も安く貰った方が楽になりますよ!

tomo

私もまだつわり続いてますよ😭私は、胃粘膜保護と胃酸抑える薬と吐き気止め飲んでます。水分も吐いてしまう時は点滴に通ってました。内服は、私の場合嘔吐は止まらないけど、胃の痛みは和らぎました‼️あと食べるものは、味付けしたものは全て吐いてしまうので、素材そのままの味のもの、蒸し野菜とかフルーツとか少し食べれるようになりました。あと、食べたあとすぐ横になると胃酸が上がってきやすいので30分は横にならないよう気をつけてます。ほんとに吐きつわり辛いですよね😭😭😭精神的にも....食べれない時無理に食べようとして私の場合吐き癖ができてしまってるようなので、早めに我慢しないで病院に、相談してみてください❣️お互い早く体調が、よくなりますように🙏❤️❤️❤️