※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

に痛みを感じます。産前は痛いなんて無縁だったのに、、。同じようにな…

出産後、セックスを再開しましたが、正常位で奥まで突かれると(直接的な表現ですみません💦)子宮?に痛みを感じます。産前は痛いなんて無縁だったのに、、。同じようになった方いらっしゃいますか?まだ回復しきれていないのでしょうか?

コメント

k

私も痛いです!!終わったあともすごく痛いです💦💦

双子のちぃmama

初めまして❗
私も始めての時すごく痛かったです。
私は帝王切開だったので、陰部の方は切ったり縫ったりしてませんが…
やっぱり、処女のときのような感覚ですね(^_^;)続けて数日やったら慣れてきましたよ(笑)

妊娠前から痛かったです💦
原因は分からないですが😓
でも、異常なくこれてます(*^^*)
不正出血がない限り大丈夫だとはおもいます(*^^*)

kou

帝王切開ですが😅
産後2〜4ヶ月の間に3回
しましたが全部痛かったです😭
同じく痛み無縁だったのに、、
あと濡れにくくなりました😅💦
最近怖いので断り続けてたら
旦那が拗ねました😅笑

momo

痛いって思ったから浅いところにしてって言って、そこから回数重ねて慣らしていきました(><)気持ちよさはひとまず置いといて最初はリハビリって感じで。笑

奥の方だとコツコツするところがあったりして、産前と大きく変わったなーって実感してます(´・ω・`)