※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下系のお話です。無理な方は御遠慮下さい!今夜は旦那が夜勤です!夜勤の…

下系のお話です。無理な方は御遠慮下さい!

今夜は旦那が夜勤です!
夜勤の日はだいたい15時くらいに出勤するのですが、必ず出勤前にお昼寝してます。私は産休入ったので、お昼寝中に今夜分のお弁当を作ってあげてます🙂旦那が出勤した後、寝室に行ってみるとものすごい異臭が😂😂💧たぶん、お昼寝前に自分でしたのではないか…と思います。妊娠中、ちっともヤル気になれず、1人でやってくれて助かってるんですが、その後の処理とゆうか…ただ、ティッシュまるめてゴミ箱ポイなので…そこら辺しっかりやってもらいたいなあと思いました。(笑)

みなさんの旦那さん、どうゆうふうにしてるか聞いてみたこと、または、わかる方いますか?
もし、した事わかったら、旦那に言えますか?言われた方が恥ずかしいのかな?と思ってあまり、言えません😭

コメント

❤︎男女ママ♡

言いますよー(笑)

うちはトイレでしかしないでと伝えてあります
寝室でしたのがわかったら怒りにいってます(笑)

• ママ

ママ

トイレいいですね😂

• 3月23日
甘いものが好き♪

私は言っちゃいます。笑
あと、昔臭いがきつくてやめてほしかったので、袋に入れて縛って捨てるか、トイレでして流して!と言いました😂
今ではトイレでしてます。笑
あと、雰囲気とか女の勘?でしたな?とおもったら、一人でした?笑と聞きます🙋

• ママ

ママ

言えるのすごいです😂!
    臭いほんとキツいですよね💧

• 3月23日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

主人の性格的にいじりたくなっちゃうので。笑
    独特な臭いがしますもんね😱

• 3月23日
  • ママ

ママ

あの臭いはやばいですよね!笑
    換気しててもなかなか消えないから今1人で悪臭に耐えてます😂
    妊娠後期になり、全然眠れないのですが、臭いも気になり余計眠れないです😩💭

• 3月23日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

激臭です!笑
    私はリセッシュとかファブリーズふりまくって、なくなってからじゃないと部屋に居れません!笑
    同じく後期で余計に寝れないです😭
    臭いに追い討ちかけられるのは、勘弁してほしいですね😂

• 3月23日
まかろに

旦那さんの性格にもよりますが…

私は普通に笑い飛ばしちゃいます。笑
今日したでしょー!?ちゃんとゴミ処理してよねー。とか。(窓枠に置いてあったりするので…)
ゴミ箱に処理しても…夏場だとゴミ箱開けるとフワッと漂ってきたり…ちゃんと捨てても突っ込みます。笑
笑って逃げますが😂

• ママ

ママ

窓枠とか、最悪ですね😂
    1度、言った事あったら、恥ずかしそうに、やってないよーとか言ってたのでそっから、言えなくなりました💧

• 3月23日
k

私も妊娠中、全くしてなかったので逆にどこで発散してるか気になって聞いたことあります(笑)
じゃあトイレかお風呂でひとりでしてるってゆってました😂(笑)
トイレかお風呂だと匂いとかわからなかったから気づかなかったですが
匂い残るのは嫌ですね😂😂しかも妊娠中だと匂い敏感なるし余計💦💦

私は全然平気で言っちゃうタイプだし
軽めに言ったら案外軽めに帰ってくるので
笑いながらでも匂い残ってるよ〜🤣(笑)ってゆってみたらいいかなと思います😂😂
旦那さんの性格にもよりますが😅

• ママ

ママ

めちゃくちゃ寝室悪臭です😂😂
    明日帰ってきたら、軽くゆってみようかと思います!(笑)

• 3月23日
まんまる

うちもトイレかお風呂です😂
普通に聞きますよー!
したけどなにか?😏って返ってきます。笑笑

• ママ

ママ

意外とトイレでしてる方多いんですね!うちもそうさせます☺️

• 3月23日

我慢させてるので悪いなぁと思いながらバリバリ冗談交じりにいじめてます。笑

「実家帰ってる間に何回1人でしたの?それとも?2人?(別の誰かと)」とニヤニヤ質問してティッシュ片付けなさいよコールしてます“〇| ̄|_

ズボラなものでそこらじゅうでやるもんですから迷惑!しかし自分も相手する気にはならず、浮気せずひとりでしてる姿を想像すると可哀想になってきて(笑)あんまり肩身狭いことは言わないでおこうと思いました!(ついこないだ)

• ママ

ママ

そこら辺でやられるのは困ったもんですね😰かわいそうとは思うんですけど、やってあげる気にもなりませんよね。(笑)

• 3月23日

退会ユーザー

そうなんです、やってあげるなんて恐ろしい🌀ニオいづわりもあるのでアレを出されたら想像で臭ってきてる気がして吐いちゃいます(笑)

• 3月23日
ぺん

ゴミ箱に入ってると気がついたりしますがそっと鼻呼吸を抑えて袋縛ってます笑
起きてると知らずにしてたら終わってから起きてたよ♡と言ってます笑
旦那的には心に留めておかれるよりはサラッと笑い話程度に言ってくれた方がいいみたいです笑

• ママ

ママ

軽く言った方が言われる方もいいのかもしんないですね😂😂

• 3月23日
まる

1人ですることは無いですが、夜仲良し後に処理したものを頭元にこの前置いてたのを昼過ぎに見つけて臭ったので言いました😅
初めて捨て忘れたみたいですが、旦那はえー、ー

• まる

まる

途中送信してしまいました💦
    旦那は笑ってました😂

• 3月23日
すぅ

全く形跡を残された事がなくて、むしろ聞いちゃいました!!

「どーしてるの?」そしたら、
「すぅのいない間に自己処理してる」って普通に答えられました。
ちょっぴり申し訳無い気もしちゃいましたが…
でも、無理にこちらに求めては来なかったのだ助かりました😋

おまめまま

つわり中の匂いに敏感な時に寝室行くともわーんってあの匂いが!!

すぐに主人に
ねぇねぇ、ゴミ箱まで妊娠させんで😂
って言ったら恥ずかしそうに笑ってましたw

トイレに流してもらえるとありがたいですって言ったらその後はそうしてくれてるようです😳

うちの旦那は基本しない人なんですが、私が実家に帰っていたり、私が居ない時はたまにするらしく、報告してきます(笑)
私も言ってくれて、そうなのー😆と笑って聞いてあげるので恥ずかしくなく言ってくるんだと思います!

。

うちはしてるの見た事も痕跡もないです💦
どうしてるか聞いたら1人ではやらない、虚しくなると言われましたがそんな事ある??って感じで不信感🙄笑
お風呂でもうちは私も子供もいきなり開けたり、トイレは家族みんな鍵しないのでいつくるかわからないし、寝室も子供と毎日一緒に三人で寝てるしする場所もないと言われ、たしかに...笑
私もきっと1人でしてたら軽く言っちゃうと思います!!笑

ゆちょぼ

うちは知らない間にトイレでしてますね🙄
臭いってそんなにキツイんですね😭💦

妊娠前に行為してた時には普通にティッシュで拭いてゴミ箱ポンでしたけど、そんな事は無かったような。。。🤔溜めると臭いがすごいとかですかね??

りったん♥

基本私がいない日にするみたいで、証拠抹消するタイプの旦那なので、処理について聞いてみたらポテチの袋に突っ込んで匂い消ししてる!(笑)って言ってました🤣爆笑

うちの旦那さんはしてる形跡ないです!どうしてるの?と聞いてみたら、やらねーし!って言われました。笑
どこでどーしてるのか気になります。笑 でも私はもししてるのがわかっても旦那さんには言えないですー!😂私が恥ずかしくて言い出せないです🤣心の中にしまっときます😂💕