※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
雑談・つぶやき

いいなぁ~、妊婦さん✨😌❤私もまた妊娠したいなぁ…胎動の感じが懐かしい✨…

いいなぁ~、妊婦さん✨😌❤

私もまた妊娠したいなぁ…
胎動の感じが懐かしい✨✨

来年あたり、2人目妊娠できますよーに❗❗

コメント

ぴよまま

妊婦さんいいなぁ〜って思いますよね❤️
色々辛くて不安だったはずなのに良い事しか思い出せないです😄💕
早く二人目欲しいー!と口で言ってはいるものの、今が大変すぎてもう少し待とう…とも思ってます😅笑

• チャチャ

チャチャ

妊婦さんを見て羨ましくなって、フニャフニャ赤ちゃんを見ると懐かしくなって😂💦

初期の頃なんて無事に育つか本当に心配で、ツワリが酷すぎて『こんなに辛いの無理。1人で終わり❗』なんて言ってたのに😅😁💦

実際、走って歩く頃にツワリが重なったら地獄ですよね…😱💦💦

• 3月23日
  • ぴよまま

ぴよまま

懐かしくて、新生児の赤ちゃんはたまらなく可愛くて😂❤️

本当ですよね!!
    毎日毎日ちゃんと育ってるか無事に生まれるか、むしろ私が産めるのか不安でした😭💦

二人目、三人目のママさんは本当にどうやって乗り越えたんだろ?!って思ってます😂
    うちはもう歩き出してるのですが、毎日てんやわんやなので想像もできないです💦💦笑

• 3月23日
ゴマのすけ

妊婦さんうらやましいですよね!
なんか不思議!
お腹の中にいてくれてたことが
恋しい☺ですよね!
一人目産んだばかりなのに
二人目考えてしまいます。

来年たのしみですねー❤

• チャチャ

チャチャ

私も生んだ次の日から旦那に、2人目欲しい❗✨と掛け合ってました😂笑

お産自体も軽くて、変な言い方なんですけど、分娩台の上にいるのが楽しかったんです😅💦💦

赤ちゃんが出てくる瞬間のあの、人生最大の幸せ❗😍
    来年中に妊娠目指します👍🎶

• 3月24日

わかります!
私も激しかった胎動がふいに恋しく感じてます😫笑
今目の前にいる我が子も当然愛おしいのですが、お腹の中にいる時の一体感もたまらなく愛おしかったです😂✨
ものすごく大変なの覚悟の上ですが、私も早く2人目、3人目もほしいです♥

• チャチャ

チャチャ

私は悪阻がひどくて入院までしたのに、やっぱり妊婦期の幸福感はたまらないですよね✨😍✨

検診の度にエコーを見てワクワクしたり、ベビー用品の準備にルンルンしたり😌💕
    息子のサイズアウトした服やら、マタニティ用品を片付けながらしんみりしちゃってます💦💦

生めることなら私も3人欲しいー❗🙌💕

• 3月24日