※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷぬー
ファッション・コスメ

来月末に挙式(マタニティウェディング)予定のプレ花嫁です。結婚式当…

来月末に挙式(マタニティウェディング)予定のプレ花嫁です。結婚式当日までにフェイシャルエステに行きたいのですが、妊婦でも対応可能なエステをご存知な方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか?💫
先日エステの体験に予約しましたが、電話での内容確認時に、妊婦はNGと断られてしまいました・・・🤧
よろしくお願いします。

コメント

刹那

式場にサロンはないのでしょうか?
私も妊娠中でしたが、顔や背中等して頂けました◎

• かぷぬー

かぷぬー

ご回答ありがとうございます💫
    ホテルでの挙式を予定しており、シェービングはやってくれるみたいです✨
    ですが、それ以外はなく、顔周りのむくみが気になる私としては、マッサージ系も取り入れたいと思っております・・・😂

• 3月24日

ホットペッパービュティで検索できますよ〜
わたしはたまたま近所にあったので、そこにしました。
系列店があるようなお店ではなかったですが、妊婦お断りが多い中でやってくれるならどこでもいいやって感じでした。笑 遠くまで通うのも大変だし近くてラッキーでした

• かぷぬー

かぷぬー

ホットペッパービューティで検索できるとは‼️いつも美容院予約で使っているのに気付きませんでした😂検索してみます!ありがとうございます✨

• 3月24日
ゆめ

わたしは臨月の時スッキリしたくてオイルマッサージしてもらいました。
お腹周り以外👍

お店によっては施術してくれるところもあると思いますよ😌

お店検索して問い合わせてみてもいいかと思います👍

• かぷぬー

かぷぬー

臨月でもマッサージ対応してくれるところがあるのですね✨定期的に体のメンテナンスしたい私としては助かります😚引き続き、問い合わせしてみます‼️

• 3月24日

式場に併設されてるサロンは、
メニューは限られますが妊婦OKでした。

わたしは妊娠中、個人でやってるエステサロンでシェービングとフェイシャルをやってもらいました。2箇所行ったんですけど、1箇所はエステサロン、もう1箇所は美容院でした。

• かぷぬー

かぷぬー

式場に併設されているサロンがあるのですね✨羨ましいです‼️
    なんとか当日までにフェイシャルをやって少しでも顔をスッキリ見せられるようもう少し探してみます🤤✨ありがとうございます!

• 3月24日
ぽん

わたしの式場のサロンでも、妊婦OKということでした!式場でやってもらうのがいいかもですね^ - ^

• かぷぬー

かぷぬー

ご回答ありがとうございます✨式場のサロンに問い合わせたところ、シェービングはやってくれるとのことでした😚💫あとは姿勢矯正のため通っている整骨院で、美容鍼をやってるようで、直前期のいまは藁にもすがる思いで笑、毎週やってもらっています☺️

• 4月13日