※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長野駅周辺で、ブランドのギフト用ベビー服を揃って売っているお店を教えてください。アゲインの下のコムサや、東急のmikihouseにあるでしょうか?他に知っているお店があれば教えてください。

長野市にお住まいの方、知っている方がいらっしゃったら教えてください!
長野駅周辺で、ギフト用のベビー服売っているところはありますか?
できればブランドのもので、箱などに入っていて、揃っている物だといいのですが...
アゲインの下のコムサや、東急のmikihouseにありますでしょうか?
また、そのほかのお店ご存知だったら教えてください!

コメント

はる

東急のベビー服売ってる所ならギフト用ありますよ!

• ママリ

ママリ

ギフト用ありますかね?!
    やっぱり東急かなぁ…

• 3月23日
まーままみー

コムサもミキハウスも箱入りのギフト用ベビー服ありますよ😄
東急なら他のブランドのもあったと思います❗

• ママリ

ママリ

個人的にはコムサが嬉しい気がしたのですが、東急の方が選べそうですね!
    駐車場問題もあって、悩みます。

• 3月23日
ママリ

コムサやミキハウスもあったと思います✨
あと、アミングにブランド物かはちょっと分かりませんが、新生児のギフト用ありました!

• ママリ

ママリ

両方あるんですね!
    駐車場問題で、悩んでます。
    アミングも可愛いのありますよね!
    長野駅脱出もありですかねぇ。

• 3月23日
mamanoko

松本のイオンはどうですか?どこまでのブランドを求めているかわかりませんが、プチジャムとかプチマインとか可愛い服ありますよ!プレゼントのセットになってたかは、曖昧ですが、この季節なら、お洋服と帽子とハイソックスかレッグウォーマーを詰め合わせるとか?いかがでしょう!

• ママリ

ママリ

松本のイオン、たくさんありそうですよね!
    女の子の服は選ぶの楽しいですね!

• 3月24日