※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
ココロ・悩み

妊娠後から産後3ヶ月までセックスレス。体型戻らず、痛みもある。旦那との関係が寂しい。

妊娠発覚後から、産後3ヶ月のいまにいたるまでセックスレスです。

里帰り出産で、一時帰宅したときもなにもしなかったし、この前もやっと珍しく早く赤ちゃんが寝てくれて、いくらでも時間がありましたし、頑張って新しい、マタニティじゃない綺麗な下着つけてたのに、なかなか自分の部屋から出てこずなにもせず。
翌日部屋を片付けてたら一人で処理してたみたいです。
さみしい旨早く軽く伝えています。
たしかに体型も戻らないし、帝王切開の傷が痛く、いまだにマタニティパンツなんかはいててしたくなるわけないですかね?

コメント

ぴーちゃん🍑

きっと優しいご主人様なんですね(*´ω`*)💕まだ身体が痛いと思って遠慮しているんですよ☆

• ccuu

ccuu

コメントありがとうございます✨✨
    優しいんでしょうかね??
    旦那は外人のような体型が好きで、今の私じゃとうていそんな気にはなりませんよね!

• 3月22日
みっちゃん

ええ!わたしは一人目はまったくそんな気にすらなりませんでしたー。なんか、授乳してると胸に触られたりも、嫌でした。
旦那さんは、誘えないというか、気を使ってるのかな?

あや

私も妊娠発覚からいままでレスです!
もともと欲がないのに加え、悪阻のときにあまりにひどい姿だったからかと思っていました。

体調が落ち着いて話してみたら、私や子どもになにかあったら悔やんでも悔やみきれないし、立ち直れないから我慢してる…と言っていました。
さみしい気持ちはもちろんありますが、いまは旦那さんの愛情を感じられています。

疲れもピークで心身ともにつらいと思いますが、もう一度むきあってみるのはどうでしょう(*´︶`*)?

ルル

あ、同じような方いらっしゃいました!!

もう少しで産後8ヶ月になりますが、妊娠発覚後から帝王切開で出産し、レスになってます…(;´∀`)

夫婦仲が覚めているという訳ではなく、主人が夜自宅でも仕事をしている関係でなかなかゆっくりそういう営みの時間が取れないという状況です。

帝王切開だと傷が痛々しく見えるため、男性から誘うのは勇気がいるのだと思いますよ( ノД`)

わたしもそろそろ、主人の仕事の様子を見つつ誘ってみたいと思うので、一緒にトライしてみましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひろたん

うちもなんでも私から発信してますよ。
エッチも旦那はしたいなんて全然言ってくれないし。寂しいですよね。
いつも私から襲ってます(笑)