※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
子育て・グッズ

出産祝いで同じアイテムを2つもらった。友達に譲るのは気を使う。来年使えるかもしれないが、もらう方も困るかな?

出産祝いでコンビのおしりふきを温めるやつを頂きましたが、全く同じものを自分で購入していました。
同じものを2つもいらないので、5月に出産を控えている友達に譲るのは申し訳ないですかね?
5月はもう暖かくてもしかしたら活躍するのは来年かもしれませんが、もらう方も迷惑でしょうか?😵

コメント

にゃろ

嬉しいと思いますよ💕

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    ですかね😂💓
    連絡して買ってなかったら譲ろうかと思います☺️

    • 3月22日
にこにこ

んー5月だったらいりませんね!笑
メルカリで売りましょう!\(^^)/

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    荷物になるだけですかね?😂
    もらっても1年持ってないといけないのでどうかなって思って質問しました😭💭
    3000円もしない品なので💭

    • 3月22日
りんご

私だったらメルカリで売ります。

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    3000円しない品なので売る手間もめんどくさくて😂

    • 3月22日
deleted user

産まれてすぐは使わないかもですが
冬場活躍するので
嬉しいと思いますよ😆

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    私もめっちゃ活躍してるので冬は必須ですよね!❤️
    譲ろうかと思います😊

    • 3月22日
deleted user

5月あたまが予定日です。
少しの間しか使わないかもしれませんが買おうと思ってるので
私なら嬉しい〜!ってなります🙆‍♀️💕

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    購入予定なんですね😳❤️
    私の友達も5月のあたまに出産予定なのでちょうどいいかもです😍

    • 3月22日
ドナルド

温めるのいいと思います😄
嬉しいと思います♪
あたしなら嬉しいです😊

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    よかったです☺️
    譲ろうと思います💗💗

    • 3月22日
ささ

そのお友達が使うかどうかですかねー(´ω`)
聞いてみて使うのならあげるしいらないのならメルカリ行きです笑
実際私も同じ物頂きましたがいちいち使うのめんどくさくて1回も使わず今邪魔です笑

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    すぐには使わないかもですねー😵💦
    かぶっちゃったら場所取るだけですもんね🤣
    連絡してみて聞いてみます☺️❤️

    • 3月22日
名古屋でベビーシッター

全然うれしいとおもいます!
わたしなら、フリマサイト利用したり
必要な人に使ってもらえたら嬉しいと思いますよ!

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    よかったです💓
    持っていても宝の持ち腐れですし、譲ろうと思います😆‼️

    • 3月22日
ちょこ

私もメルカリで売ります😌💕

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    3000円もしない品なので、売る手間や送料考えたら譲ったほうがいいかなと思いまして😭💭

    • 3月22日
さや

冬になったら使うのでありがたいと思いますよ!笑

私は買ってなかったですが、冷たいよねーごめんねーってなりながら拭いてましたのでw

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    あったら便利ですよね!
    この冬活躍しました💕
    友達に連絡してみようと思います☺️

    • 3月22日
アロハ

自分ではなかなか買えない感じだし貰えると嬉しいと思いますよ

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そうですかね?☺️
    連絡してみようと思います❤️

    • 3月23日