※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきさゆ
妊娠・出産

21週目で女の子かな?と思って先生に尋ねたら女の子っぽいと言われました。女の子に期待してもいいでしょうか?

21週目なのですが、性別が女の子かなー?って思って先生に女の子やんね?って尋ねると女の子っぽいやで!と言われました!17週くらいからエコー見ても男の子のようなシンボルは見えなくて私も女の子かな?ってずっと思っています!女の子っぽいって言われたら女の子に期待してもいいと思いますかー?

コメント

さんちょ

私も女の子かなぁって言われ、胎児もしっかりおまた広げてくれていたのもあり女の子とほとんど確信だったのに次の検診の時に男の子と判明しました😂

• ゆきさゆ

ゆきさゆ

コメントありがとうございます😊

えー💦それは何だかショックですね(´;Д;`)
    女の子ってなかなか確定しにくいですし隠れてたりするとわかんないですもんね(´;Д;`)

• 3月22日
りか

ぽいと言うので期待したら
はずれた時に...ってなります💦

• ゆきさゆ

ゆきさゆ

そうなんですよ!期待したい半面、外れてた時は…って思うと😵
    でも期待しちゃう自分もいてて複雑です(´;Д;`)笑

• 3月22日
re.mama

ぽいですか😓期待しちゃいますよね💦
私は20wの時に女の子だねーって言われて
そのまま何度見ても女の子で足おっ広げしてた時に完全に確信しました😅

• ゆきさゆ

ゆきさゆ

私も健診のたんびにエコー見て
    付いてないなぁって思うんですけど
    女の子やったら久々なので見慣れてないだけかも…とか思っちゃって😱
    男の子は何度も見たので自分の目で見てもわかるんですけどね(´;Д;`)

• 3月22日
pinky

ぽいというのは微妙な回答ですね^^;
私は15週で3人とも確定と言われました❗️

• ゆきさゆ

ゆきさゆ

本当に微妙な回答で期待しつつも違うのか?とごちゃごちゃになってます(´;Д;`)
    女の子でも15週くらいで確定されたんですか?

• 3月23日
  • pinky

pinky

女の子も15週で確定と言われました❗️

• 3月23日