※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんちゃん
妊娠・出産

妊娠8週3日で心拍確認できず、出血が続き心配。1週間後の健診で心拍が確認できなければ流産の可能性。同じ経験の方の話を聞きたいです。

初めて質問します。今8w3dですが、まだ心拍の確認ができていません。2日前から出血が続いていて、赤ちゃんも小さくこのままでは流産の確率が高いと言われ、気持ちが落ち着きません。次の健診が1週間後で、そのときに心拍の確認がてきなければ流産になるかも…と言われました。同じような状況で、無事に出産まで至った方がいらっしゃいましたらお話を聞かせてください。

コメント

彩ちゃんママ

これしか言えませんが、諦めないで、赤ちゃんの事を信じてあげて下さい。

お役に立てなくてスイマセン。

• ぶんちゃん

ぶんちゃん

ありがとうございます!
    そのお言葉だけでも本当に嬉しいです。
    赤ちゃんのこと信じようと思います!!

• 10月7日
あやco

初めまして〜^^

私も今7週6日ですが、赤ちゃんの姿も心拍も確認できていません。
13日に再診して確認できないようであれば考えなければならないと言われました。
しかし、友人の知人で稽留流産と診断されその後セカンドオピニオンして心拍確認でき、現在3歳を迎えた子がいるた方の話を聞き望みを捨てずに赤ちゃんを信じて頑張ろうと思いました。

お互い頑張りましょう〜〜‼️

• ぶんちゃん

ぶんちゃん

初めまして!
    私も13日に再診して確認できなければ…という感じですが、そのようなお話を聞くことができて、希望を持てたように思います(^ー^)
    お互い、赤ちゃんのことを信じて頑張りましょう!

ありがとうございます!!

• 10月8日

私も同じ想いをしてます‥(泣)
赤ちゃん信じましょう★