※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

2週間後に来てくださいと言われていますが、7w2dで心拍確認できますか?5wで胎嚢確認できた方は、心拍確認できる確率が高いですか?

お世話になります。今日5w5dで胎嚢確認出来ました✨4w5dで確認出来なくて不安でいっぱいの一週間でした💦

次は2週間後辺りに来て下さいって言われてるんですけど、7w2dで心拍確認出来ますかね?見えないとまた不安になるので、もう少し遅い方がいいかな?😫でも待ちきれないんです💓
5wで胎嚢確認出来たくらいの方は、何週で心拍確認出来る確率が高いのでしょうか??
宜しくお願い致します🙇

コメント

まゆてぃーな

私は7w3d で確認できましたよ!
ピコピコしてました!

  • ®️

    ®️

    7wでしたか!そしたら私もとりあえず7wで行ってみたいと思います😊早くピコピコ見たいです💓

    • 3月23日
みかん

私は6週ジャストで病院に行き、その場で胎嚢と心拍の確認ができました。不安な気持ちよくよくわかります。でも、心拍は人それぞれと言います。8週に入って確認取れる人もいるようですよー。

  • ®️

    ®️

    胎嚢と心拍一緒に確認出来るのが一番良いですよね😌羨ましいです✨本当に人それぞれですよね。皆同じだったら分かりやすいのにと思います😫

    • 3月23日
るる

6wで胎嚢確認できて9wで心肺確認できました😄
次の健診で心肺確認できそうですね☺️
心肺だけに心配ですよね😭←黙れw

  • ®️

    ®️

    るんるんさんは胎嚢確認から3週間後に心拍確認されたんですね💡私も2週間後確認出来なかったら3週間後に行く事にします✊
    「心肺だけに心配」←頂きました😂💕笑

    • 3月23日
(´,,•ω•,,)♡

こればかりは、個人差あると思いますよ〜。私は心拍確認出来たの遅かったです!7w過ぎでしたし、赤ちゃんを確認できたのも遅かったです!

  • ®️

    ®️

    中には4w5wで確認出来たという方も居て、本当に個人差ありますよね!
    私も7w少し過ぎに一度確認に行こうと思います😊

    • 3月24日
ゆー

6週目で心拍確認できました!!😄
たのしみですねー♪

  • ®️

    ®️

    心拍確認出来たら流産の確率もぐんと下がると言いますし、安心しますよね💡とっても楽しみです😌私も早く確認したいです↑✨

    • 3月24日
たまぴ

最初に行ったのが7w2dでした!その時心拍確認できましたよ☺️

  • ®️

    ®️

    おー!次7w2dで行こうと思うので、一緒ですね😊🎵私も心拍確認出来たらいいな💡

    • 3月24日
®️

胎嚢と心拍一緒に確認出来るのが一番良いですよね😌羨ましいです✨本当に人それぞれですよね。皆同じだったら分かりやすいのにと思います😫