※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
妊娠・出産

妊娠35週目で、まだ性別分からないことってよくあること?ですか( -_・)?

妊娠35週目で、まだ性別分からないことってよくあること?ですか( -_・)?

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

わたし2人目のとき、うまれてくるまでわかりませんでした😰
滅多にないかな?とは思いますが、、、わたしはわかりませんでしたよ‼️

ぴこ

私は35週目でやっと女の子と断定されましたよ😊💓

かっぺ

その頃には分かると思いますよ😃✨
でも、エコー撮るたびにお股を見せてくれないと、分からないかもしれないですね😅💦

stitch大好きみかん

よくではないと思いますけどねぇ😅

私も毎回女の子かなぁ?って言われ、もう5、6回言われたので、女の子だと思っていて、お股にもシンボル見えないので、女の子だと思っていて、女の子の名前決めましたよ😄

35wですともう子宮とか見えると思うんですけどねぇ💦

よしこ

知り合いに女の子といわれていて、
九ヶ月で性別が変わったって人がいましたー。

私の子もおまたをかくしちゃうので、八割女の子って言われてるだけです(笑)

アンパンパン

男の子のシンボルがあるかないかが確実に分かればはっきりすると思いますが、匿名希望さんの赤ちゃん恥ずかしがりやで股閉じてるんですかね。
友人の話ですが37週までずっと男の子と言われて38週で女の子かもと言われて産まれたら女の子でした。

滅多にない事ですけど
産まれるまで分からない事
ある時はありますよー💦
うちはそこら辺の数週で
やっとお股を見せてくれて
性別がはっきりしました(´д`)

おさる

私もずっと性別わからなくて34周目でやっと女の子って言われました!
上手に隠してるんですかね😆

❤︎男女ママ♡

よくかどうかはわかりませんがあることですよ

とくに後期になるとみえなくなりますし💦

ドレミファ♪

うちの子ははずかしかがりやなのかちっとも表向きません出した(笑)
切迫でで2ヶ月入院したので皆よりたくさんエコー観てるのにしっかりシンボル確認は32週過ぎてからでした😓
28週で女のコかな❓といわれて服二枚買っちゃいましたが😞💦
男の子でした

☺︎りったん☺︎

私の息子くんは、36週で、やっと、男の子って、わかりました!

わっか~

私もずっと分かりませんでした。
この前の検診で男の子です。って言われたけど産まれてくるまで信じてないです。

マミー

私はどっちかわからないままでの出産になります。
先生によって言うことが違うんです。

一人目の時は、5ヶ月頃から性別は変わらず、みんな女の子って言ってくれてたので、服の用意は8ヶ月頃から始めていました。

(´,,•ω•,,)♡

ずーーっと赤ちゃんがお股を隠してたりで確定出来ないって事はよくあると思いますが…ある程度はわかると思います😥😥女の子だと確定するのは生まれてからになりますが…。