※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
その他の疑問

お子さんが1歳頃で結婚式をされた方、ご意見いただけますか?😫私達はでき…

お子さんが1歳頃で結婚式をされた方、ご意見いただけますか?😫
私達はでき婚で、子どもが1歳になる頃に結婚式(挙式+披露宴)をすることになっています。
今当日のスケジュールを組んでいる所なのですが、子どもの1歳のお祝いをしよう!となり、選び取りをすることになりました☀️その時は楽しそう♪とあまり考えず組んでいたのですが、、

14時半~挙式で少し子どもに登場してもらい、15時半~披露宴で16時半頃に選び取りをすることになりました。1歳ごろどんな感じかが分からないのですが、子どもにとってはしんどいでしょうか?💦
子どもさんと何かしたとか経験談もあればお聞かせください😌💡

コメント

はじめてのママリ🔰

挙式の前にでもお昼寝済ませれたら大丈夫そうなスケジュールだと思います!🙆
ステキな式になりそうですね☺️

• あおと

あおと

回答ありがとうございます✨
    そう言ってもらえてホッとしました😌
    お昼寝がやっぱり重要ですよね💦きちんとさせようと思います!
    ステキな式になるよう頑張ります🙌
    ありがとうございます💓

• 3月22日
稲穂

寝ちゃうかもしれませんね💦
息子は1歳まで、午前中に2時間・午後から1時間昼寝をしていました。でも成長したからか、午前中に2時間寝ると16~17時と中途半端な時間に眠たくなるみたいで、お風呂の時間もあるし今は午後のみの昼寝に変更しました!午前中に家や外で遊ぶようにして、お昼ご飯を食べて、14時頃から昼寝のスタイルにしました!
なのでお子さんによるかもしれませんが、挙式と選び取りまでに少し時間が空いているので気になります💦

• あおと

あおと

回答ありがとうございます✨
    寝ちゃう可能性もありますよね💦
    挙式前にお昼寝させようかと思いますが上手くいくか、、何時に寝かせるかも重要ですね😣結婚式に向けてリズムを確立しつつ、寝てしまったときのことも考えてスケジュールたてていこうと思います!ありがとうございます💓

• 3月22日