※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊活

娘が1人いて、2人目の妊活をしています。不妊治療専門の病院で検査中。主人の精液検査結果について気になり、詳しい方に見てもらいたいです。

いつも皆様の投稿やコメントを見て勉強させていただいてます。初めて質問させていただきますので、誤字脱字ありましたらすみません(><)
1人の娘がいて、2人目妊活を初めて4ヶ月になります。排卵検査薬を使ってタイミングを見ても、妊娠しなくて早いと思われるかもしれませんが不妊治療専門の病院に行きました。まだ数回しか行ってないので検査途中です。
先日、主人の精液検査をして結果が出たのですが問題ないよ!って言われたのですが、奇形率、精子濃度が気になり質問させていただきます。その他の結果も見てもらいたく詳しい方や、検査をした方…この結果はどうなのか見ていただけますか?(><)

コメント

みーみ

私も同じような結果でしたが、問題ないと言われましたよー!

• ぷう

ぷう

初めての未投稿でお返事いただけるか不安でしたが、コメント有難うございます😭
    有難うございます(><)
    みーたんさんも妊活中ですか?

• 3月22日
  • みーみ

みーみ

はい!1人目ですが😊

• 3月22日
  • ぷう

ぷう

リセットする度に心折れそうになりますが、前向きに頑張りましょうね(><)

• 3月22日
  • みーみ

みーみ

ほんと、毎回不幸のどん底だぁ😨ってなりますよね😣😣💦
    私も今月から不妊治療専門の病院に通っていてまだ検査の途中です!お互い早く授かれるといいですね😊😊✨

• 3月22日
  • ぷう

ぷう

私も今月からです(><)同じですね⤴
    検査時も、検査結果も不安ですが…👶授かれるように頑張りましょうね✩みーたんさんは、卵管造影検査する予定ありますか?

• 3月22日
  • みーみ

みーみ

はい、頑張りましょう😣😣
    今回リセットするなら4月初旬なんですけど、生理が来たら卵管造影検査します😣😣💦今からめちゃくちゃビビってるんです😭😭

• 3月22日
  • ぷう

ぷう

私は今日リセットしました😭
    次で妊活4周期目です(><)
    4周期目ダメだったら卵管造影検査やるつもりですが、調べるたびに怯えてます( ˘•૩•˘ ).。oஇ

• 3月23日