※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルは、3000円で写真1枚とフレームがもらえるサービスですか?安すぎて正しい情報か不安です。

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルは、3000円だけで写真1枚とフレームがもらえるってことでいいんでしょうか?
安すぎて間違ってるんじゃないかと思ってしまいます…

コメント

みかん🍊

そうですよ!!
わたしは初節句で
3000円で、撮影と写真立てもらいました!!
ですが、何だかんだあれもこれも!となり、結果5万ほど使いました。
絶対流れに乗らない!断れる!なら3000円で撮ってもらえます!!
でも、写真は一枚なので、他のカットも欲しかったりするとお金はかかります!

Mama

スタジオアリスで撮影しましたが、何か1枚は買わないと行けなかったです!なので写真一枚購入して他の違うポーズの写真をプレゼントでもらいました!なので3000円+写真1枚分の値段で写真とプレゼントの写真たてをもらいました!上の方のコメント見てたら騙されたのかな?と思いましたが笑

はろぅ

あってますよ♪
あと他に安い小物でいいので何か一つ別に購入すれば5日前のウェブ予約でマグネット(1300円)がプレゼントして貰えますよ♡