※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mirun♡
妊娠・出産

妊娠中にニキビが増えて困っています。同じ経験の方いますか?乗り切りグッズのおすすめを教えてください。結婚式が控えているので心配です。

今4カ月です\('ω')/
ニキビが大量発生しました(>_<)

額と顎と首と胸あたりに細かいプツプツとしたものができました(>_<)
あまり今までニキビできなかったので、妊娠と何か繋がりがあるのかなと、、、

同じような方いませんか?
後、乗り切りグッズなどあれば教えてください!
来週結婚式があるので、本当に嫌です(;o;)

コメント

くまち。

同じく悪阻時期に栄養不足とお風呂も2.3日に1回とかしか入れず、おでこ、顎と胸元と背中に大量発生しました😂
元々ニキビ肌ではあったんですが、ほんと初期の頃いつの間に!ってぐらい現れて広がっていって、今でも跡残ってます😭顔はある程度薄くなり全然良くはなったんですが上向いたりした時の顎下?はほんと酷いですね、、。
ニキビは出来なくなったんですが跡が、、、😥
毎日擦らないように洗顔し、化粧水もポンポン顔に湿こますみたいな感じでしてたら薄くはなってるので、なんとかそれで頑張ってます😂
特別この洗顔、化粧水ってのはないんですが、メディプラスゲルはほんとにききますよ!私はなくなったので韓国の化粧水使ってるんですが、、😉

クリームパン

私も同じ頃にできました‼︎

妊娠によるホルモンのバランスの影響だと思います>_<

ニキビ用の化粧水使いました‼︎

なんとか結婚式までに落ち着くといいですね>_<

さがみ

わたしもその時期に出来ました!DHCのにきびケアで治しましたよ(❁´ω`❁)
良くなるといいですね!

もも✩°。⋆

自分も3.4ヵ月にニキビが顔にでき始めて、オルビスの大人ニキビにきく化粧水と保湿を使いはじめてから次第になくなってきて現在5ヵ月ですがニキビはなくなりましたよ。妊娠は便秘になりやすいからニキビができるので便秘も同時になおしました。
洗顔はどろあわわオススメです