※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

今のヘアースタイルがこれです。黒色で、毛先3cmほど明るい茶色になって…


今のヘアースタイルがこれです。
黒色で、毛先3cmほど明るい茶色になっています。
これからの時期、このヘアスタイルにはどういうカラーがいいと思いますか?

人の好みや顔の形とかファッションスタイルによるのは、充分わかっています!!!
皆さんがこのヘアスタイルなら、どんなカラーにしますか?
ちなみにいま21歳です。

コメント

みーママ

茶色で、落ち着いた色がいいと思います!母親らしい髪型、雰囲気ならいいと思いますよ😌

  • む

    やはり落ち着いた感じの色がいいですよね(^-^)
    ありがとうございます❤

    • 3月22日
ℛ ♡...*゜

春なので明るくします( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ピンクベージュとか。。。
私は同じように前髪長くて全体的にもう少し長いですが、年中ブリーチして強めのアッシュです。。。

  • む

    季節で変えるのもアリですね!

    • 3月22日
deleted user

若いので全然明るくしていいと思います(^_^)
春だからピンク系いいですよね🌸
ただすぐ抜けますが(;゜0゜)
まあわたし20後半なのに明るいですが、、、💦

  • む

    ピンク系したことなくて、ちょっと気になってました♪

    • 3月22日
よるり

アッシュ系にして色落ちも綺麗に
落ちてくような感じがいいかと!
ちなみに私と同い年です😳💓
ついついコメントしちゃいました💓笑

  • む

    なるほど...🌟

    ということは、ことし22ですかね?

    • 3月22日
  • よるり

    よるり

    そうです!
    今年22になります!

    • 3月22日