※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

体重管理の方法を教えてください。散歩は30分までと指導されました。赤ちゃんの体重は2700gです。

体重増加で指導されちゃいました(/_;)赤ちゃんは今で推定2700gです…。もう増やさないように!との指導でした。みなさんの体重管理の仕方教えてください>_<散歩は30分しかダメと言われてしまいました>_<

コメント

tanpopopon

私、38週のときに3150㌘あるから増やさないように~と言われましたが、41週で産まれましたが!3024㌘でした~かなり誤差がありますよー😉
甘いものを食べると赤ちゃんが大きくなるときいたので、ほどほどにしていましたよ👍

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます。そうなんですか(*_*)だいぶ誤差があったんですね…。甘いもの控えるように気をつけます!

• 10月7日
たろちゃんママ

減塩!!
ウォーキングに時間制限があるなら、床の拭き掃除、マタニティヨガなどもいいですよ☆

• リラックマ

リラックマ

35週だから30分くらいにしなさい、とのことでした。掃除ですね、ヨガも調べてみます>_<コメントありがとうございました。

• 10月7日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

私は逆にいっぱい歩けって言われてましたよ!
    少しでも下がってきてる方がいいからって!
    是非やってみてください☆

• 10月7日