※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
142
その他の疑問

皆さんが買ってよかったミニバン買いたいミニバンでもいいですランキン…

皆さんが買ってよかったミニバン
買いたいミニバンでもいいですランキング式で教えて下さい😄できたら理由もお願いします🙇⤵
因みに私は買いたいミニバンです
1位  新型セレナ
2位  エスクァイヤ
3位  ステップワゴン
 1位のセレナは見た目シートアレンジがすきで今一番目標にしてます😄
2位は見た目かっこいいぐらいですかね😅
3位は走りが良さそうの自分のイメージです😅
今度の参考にしたいのでお願いします😄

コメント

RY ♛ Mama

一位 新型セレナ
二位 VOXY

とりあえず顔とお尻がカッコイイからです(笑)

  • 142

    142

    書いてもらった理由以外もありますか?
    例えば馬力あるとか

    • 3月22日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    乗りやすいぐらいですかね(笑)

    今、セレナ乗ってますが乗りやすいです
    アルファード、ヴェルファイアも欲しいです💓💓

    • 3月22日
  • 142

    142

    やっぱりセレナいいなぁ😍

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

身内に日産関係者がいます(笑)

私は2015年の7月にセレナを購入しました。なので旧型です。
新型セレナは足で踏んでスライドドアが開けられますよね?
それが死ぬほど羨ましいです😂
小さな子供がいて両手塞がっていたら、スライドドアのボタンを押したりキーレスのリモコンのボタンを押すのさえ煩わしい時があるので、足であげれたら最高だなーといつも思います。
なので機能面でダントツセレナ推しです!笑

友人が数ヶ月前にエスクァイヤを購入していました。高級感あってかっこよく見えました💕
ステップワゴンは周りにいないのでよくわかりませんごめんなさい😂

  • 142

    142

    悩むなぁ~実のところ新型セレナかエスクァイヤで悩んでます😅
    どちらも乗りやすいと聞きますが…

    • 3月22日
e.

1位 アルファード
2位 ヴェルファイア
3位 ヴォクシー

完全に見た目重視です(笑)

  • 142

    142

    3サンバーの車に乗れるだけで凄い😲✨

    • 3月22日
  • e.

    e.

    最初は私絶対運転できない!無理!怖い!
    って断固拒否してましたが
    大丈夫!慣れるから!
    って無理矢理運転させられるうちに慣れました(笑)

    • 3月22日
  • 142

    142

    5ナンバーと3ナンバーでは小回りとかは違いますよね?
    普通の道路走るぐらいなら大丈夫だと思うのですが道が狭く出入り口が狭いと大変ですよね?

    • 3月22日
  • e.

    e.

    小回りはきかないですね_(:3 」∠)_
    道が狭かったりするときは
    ミラーと目視で頑張りますが
    もしぶつけたら...って
    正直心臓バクバクです(笑)

    • 3月22日
  • 142

    142

    私が住んでる所は道が狭く家の出入り口が狭いのでやっぱり5ナンバーかな😅私自身も運転が上手だとは言えないし😂

    • 3月22日
kisuke♥︎

ステップワゴン乗ってます!

見た目だとエスクァイヤなどだと思いますが、ステップワゴンはママや子供も乗りやすいと思います!

  • 142

    142

    そうなんですよね😄乗りやすさが一番ですよね

    • 3月22日
MAME

エスクァイヤ乗ってます。
ヴォクシーもカッコいいですよね(^^)

  • 142

    142

    エスクァイヤはカタログでしか見たことないけど高級感がありますよねえ😆
    乗りやすいですか?

    • 3月22日
  • MAME

    MAME

    乗りやすいですよー♡
    車幅もそんなに大きくないので(^^)

    • 3月22日
  • 142

    142

    エスクァイヤもいいなぁ😍

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

夫婦で新型セレナに惹かれて今月契約して納車待ちです😊
今ヴォクシーに乗っているのでトヨタも見に行きましたが夫婦共に断然セレナの顔が好みで、後は足をスッと入れるだけでドアが開いたり、各座席にUSB電源ソケットが付いているなど他社のミニバンにはない点が良くて決めました。

  • 142

    142

    試乗はしましたか?
    セレナは加速がないと聞いたので
    気になるほどなのかなっと思いました

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試乗しましたよ!
    主人が運転しましたが運転しやすくて加速も普通って言っていました。

    • 3月22日
  • 142

    142

    そうなんですか😆そこが気になってたので私も早くセレナが欲しいなぁ😍

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もネットで見て気になっていたのですが、まあ感じ方は人それぞれですしね💦
    最初はセレナe-powerにしようと思っていたんですが、高すぎて諦めました😅

    • 3月22日
  • 142

    142

    私もe_POWER気になってましたけど
    子供の送り迎え位しか使わないのでもったいないかなと思ったのでS_ハイブリッドあたり狙ってます😆

    • 3月22日
  • 142

    142

    急にすみません
    セレナ契約して、納車待ちでしたが
    あれからのあとが気になってたのでコメントしました🙇⤵
    乗り心地はどうですか?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    一昨日セレナ納車しました😊
    乗り心地いいですよ〜カッコいいです。
    気になっていた加速も担当に聞いたら、新しいのは改善されていますよって言われて全然気にならないです!

    • 4月18日
  • 142

    142

    新しいのとは何年度ですか?
    質問ばかりすみません🙇⤵

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今発売されているセレナは2016年から作られているものだと思います!

    • 4月18日
  • 142

    142

    そうなんですね✨✨参考になりました
    私も早くセレナに乗りたいです

    • 4月18日