※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お金・保険

仮想通貨に興味があり、リップルやトロンについて知りたいです。今から始めても遅いでしょうか?トロンの購入方法が分からないです。お知恵を拝借します。

今更ながら仮想通貨に興味深々です(o^^o)
今から始めめても遅いでしょうか?(ノ_<)

どなたか仮想通貨にお詳しい方、現在やっておられる方などおられましたら、アドバイスいただけると嬉しいです!

ちなみに今興味があるのはリップルやトロンというものです。
トロンはどうやって買えるのかいまいち分かりません( ; ; )

コメント

みかん

簡単にリップルが買えるコインチェックがまだ売買制限で使えません。
少しの上がり下がりを気にせず長期ですこーしずつ上がるのを待てるのでしたら今からでも多少は上がる可能性がありますが、
短期で見るとすぐ下がったり戻ったりします。
また日本の取引所は手数料が結構かかるのでその分を取り戻すのにまず時間がかかります。(5000円支払って4000円分のコインになるイメージです。)
まずは1万円程度で遊んで、しっかりやり方や仕組みが分かってから買い足すことをおすすめします(^^)

• はじめ

はじめ

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
    手数料の事は考えてませんでした(><)
    周りにやっている友人とかいないので、全然教えてもらえる相手がいなくて、アドバイスしていただけて助かりました!
    ゆづまるさんはいつ頃から始められたんですか?
    これからも保有されるご予定でしょうか?
    仮想通貨の種類など、差し支えなければ教えてください(*´꒳`*)

• 3月22日
  • みかん

みかん

私は仕事柄いろいろな情報が入ってくるので
    実際に始めたのは最近ですがリップルなどは日本発売前に聞いていました。
    今は保有しているのは
    ビット、リップル、リスクがほとんどです、
    他のコインも多少持っていますが、、
    コインチェックの事件もありますし
    いくつかの取引所に分けて購入したほうがいいですよー、
    保有数が多くなってきたらハードウォレットの購入もしないとだめです、
    セキュリティ的に(^^)

• 3月22日
  • はじめ

はじめ

通知がなぜか入っていなくて、お返事に気づけずにいました(><)
    貴重なアドバイス、とても参考になります‼︎

とても詳しい方からお返事いただけて嬉しいです(*´꒳`*)

私はリップル以外は名前も知りませんでした(⌒-⌒; )

ゆづまるさんの個人的なご意見で構いませんので、参考にさせていただきたいのですが、今からでも参戦する価値はあると予想されますか?
    勿論、実行するなら100%自己責任で行動するつもりでいますので、あくまでゆづまるさんの個人的な予想をお聞かせいただけると嬉しいです。

宜しくお願いします(*´꒳`*)

• 3月24日
  • みかん

みかん

実際、今年に入ってから購入した分はとても下がっていて正直マイナスです( ̄▽ ̄;)
    なのでこのまままた上がるのを待っている状態ですので
    いま、購入して若干でも上がればラッキーですかねー、
    コインチェックのような事がなければ大暴落はあまり考えにくいので
    今後、仮想通貨時代が来ることを願って今のうちから少しずつ保有数を増やしていくのはいいと思います(^^)

• 3月24日
  • はじめ

はじめ

なるほどー(・□・;)
    とても貴重なご意見ありがとうございます!!

素人なりにコツコツ勉強してみます!!

ゆづまるさんはとてもお詳しいので、またアドバイスいただけると嬉しいです😆

宜しくお願いします(*´꒳`*)

• 3月24日
  • みかん

みかん

いえいえ、私も全然初心者組ですので(>_<)
    頑張ってください(^^)

• 3月24日
  • はじめ

はじめ

ありがとうございます(о´∀`о)

• 3月24日
てるてる・*・:≡( ε:)

コインチェックはマジビビりましたね。私も登録してからグズグズと手数料痛いなぁって思ってた矢先でした。

最近、1万円分のリップルもらえるネットのセミナー企画に参加して、タスク完了したので、来月ごろにはようやくリップル保持者となります。

ビットバンクに登録してます。手数料はコインチェックより安そうです。

企画人曰くリップルは2032年がピークでそれ以後特に暴落はしないとの予測です。

毎年の流れ的にはビットコインは今買えば年末には上がります。たしか2020年をピークに大暴落、そして再起しないとの予測です。

• はじめ

はじめ

初めまして☆
    コメントいただいていた事に気付かずにいました(><)
    貴重なお話ありがとうございます(*´꒳`*)

私もビットバンクに登録だけ済ませたのですが、どの仮想通貨を購入すればいいのか迷っている間に時間が過ぎている日々です^^;

ビットコインは今後大暴落の後、再起しないとの予測がされているのですね!

何を買っていいのか分からない中、結局有名どころのビットコインにしようかなと考えていたので、すごく参考になりした!

ありがとうございました‼︎(о´∀`о)

• 4月10日