※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんふーみん
雑談・つぶやき

高校卒業後すぐ結婚した人いますか?私は高校卒業後すぐ結婚し旦那の地元…

高校卒業後すぐ結婚した人いますか?
私は高校卒業後すぐ結婚し旦那の地元関東に
北海道から引っ越してきました。
子供もいないのでママ友とかもできず
知らない土地で友達ができず毎日孤独です……
旦那は出張が多く家にいないこともあり
ひっきーです(笑)
パートも探したのですが田舎で日中雇ってくれるところが少なく夜をお願いされるんですが
夜は断ってます。若いしすぐ子供できて
やめそうだからと言われ断られることもあります。
このストレスで生理不順にもなり子供が
できずらいと言われ毎日毎日不安だらけです。

コメント

りさちょび

私は高校卒業後すぐ結婚しましたよ(´・_・`)

車で1時間くらいのとこですが、
地元から旦那の方へ引っ越しました(´・_・`)


若いしすぐやめそうだからって理由はひどいですよね。
スーパーとかとってくれないですかね?

  • あおちゃんふーみん

    あおちゃんふーみん

    始めまして(^-^)
    子供がいればママ友とかできると
    思いますけど子供いないと友達作る
    のも難しいですね(T-T)

    スーパーとか聞いても子供いないなら夜のシフトに入って欲しいと
    言われます(T-T)

    • 10月7日
  • りさちょび

    りさちょび



    初めまして‼︎
    子供いてもなかなかママ友できないですよ、、
    まだ施設などにもいけてないですし(´Д`)


    24時間営業ではなく、
    22時までとかのところはどうでしょう?

    • 10月7日