※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がぶーと言いながらツバを飛ばし、唸ることが多いです。歯が生えていないのに大丈夫でしょうか?

3ヶ月の息子ですが、最近ぶーと言いながらツバを飛ばします。まだ歯も生えないのにぶーっとやるんですかね?
それと、うーん、うーんと唸ることも多いです。
大丈夫ですかね?

コメント

ぶーってやるのうちの息子も好きです( ̄▽ ̄)
歯も生えてませんがずーっとやってます(^^)
お気に入りの遊びだと思ってましたΣ(゚д゚lll)

唸るのも同じように多くて、やっぱり声出すのが面白くやってるんだと思ってましたΣ(゚д゚lll)
友達に男の子は唸るの好きだよね(*´ω`*)と言われたのでそんなもんなのかと思ってました(^^;)笑

• まみぃ

まみぃ

遊びなんですかねぇ?
    男の子は唸るの好きなんですね♡
    ありがとうございました

• 10月7日
ゆずゆずゆ

うちの子も4ヶ月ぐらいからぶーぶーっとやります!その後唸ります(•ө•)♡

周りからは歯が生えて来るから歯がゆいんだよ!って言われますm(*Ü*)ノ"
でも5ヶ月になった今まだ生えてません!

なぜか最近はあんまりやりませんΣ(゚ロ゚;)
歯固めのおもちゃをあげたら、あんまりやらなくなりました(。・ө・。)

歯がゆいのが軽減されたのかなぁ?٩(。•ω•。)

• まみぃ

まみぃ

そうなんですね!
    うちの子におもちゃを持たせてみたらまだうまく口にもっていけずダメでした(^^;;
    また挑戦してみます!
    ありがとうございました!

• 10月7日
mamaco⋈♡*。゚

うちはもうすぐ6ヶ月ですが、ブーやらないです。育児本にはブーやるって書いてありました(*^-^*)
うちも昨日は何故か凄い唸ってて、バスの中でもずっと唸ってたので少し静かにって思いました(笑)

• まみぃ

まみぃ

所構わず唸ったりするのでこっちは焦っちゃいますよね笑
    ありがとうございました!

• 10月7日