※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

マタニティウェアの購入先について相談です。オシャレなデザインや生地の確認ができる店舗を教えてください。

みなさん、マタニティウェアどこで買っていますか?

ベルメゾンやAmazonでマタニティショーツやレギンス、服を少し買いましたが、生地の確認が出来ないし、デザインがオシャレというよりは無難に感じています。西松屋やアカチャンホンポにはまだ行ったことがありません。

直接店舗に行って購入するなら、どこがオススメですか?あるいは、普通のショップで着れるものを探していますか?

コメント

あちょー

GUやしまむらで安い普通の服を買って着てますよ(^^)

あとネットならミルクティーって言うサイトでマタニティー兼授乳用でお出かけ用に2枚ほど購入しました(^^)値段は少し高めですが、可愛いです。

☆まるまる☆

マタニティジーンズは無印で購入しました(^^)マタニティジーンズだけでもいくつか種類ありましたよ!
あとはGUで男性もの買って旦那と兼用し始めました(´∀`)笑授乳期では使いづらいものもいずれ旦那が着るのであれば無駄にならないし、予想以上におなかに余裕があって楽です✨