※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠を希望している女性が、生理予定日3日前にフライング検査をして陽性反応が出たが、蒸発線ではないか不安になっています。妊娠したいという前向きな気持ちを持ちながら待っている状況です。生理予定日までの時間を前向きに待ちたいと相談しています。

妊娠希望です!
排卵日であろう付近に無事に数日あけて数回仲良しができて、今月はタイミングもいい感じだなぁと思っていたら、先週中頃に風邪のような軽い体調不良の日がありました!
まさか…?もしかして…?とおもいつつ、我慢出来ずに生理予定日3日前の今日フライング検査をしてしまいました( ; ; )
チェックワンで10分後にうっすーく赤い線で陽性反応が出ていて…1分後では無いし…さらに1人目を授かるまでに少し時間がかかってしまったのもあり、蒸発線かな?と思いつつ、でもチェックワンは蒸発線出ないっという話も聞くし…淡い期待を抱きつつ、やはり気になりすぎていざという時の為に持っていたチェックワンファーストでもフライングしてしまいました( ; ; )
こちらもまた10分後くらいに薄ーく陽性反応でした!
本当に気になると止まらない性格で嫌になります…( ; ; )

どうかどうか蒸発線ではありませんように!!!
そしてもし今お腹に来てくれているなら、絶っっ対幸せにするからこのままここにいてーーー( ; ; )と祈るばかりです…。

フライングしなきゃよかったと思いつつもつい時間があると我慢出来なくなっちゃいます…
チェックワン、チェックワンファーストで時間が経ってからの陽性反応でも、無事に妊娠出来た方いらっしゃいますか?生理予定日まであと3日!前向きに待つ希望をください!!!

コメント

ゆめ

チェックワンで時間経ってから
薄っすら陽性で
今妊娠中です✨

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます!妊娠おめでとうございます😍💓わたしもゆめさんに続いて赤ちゃんが来てくれてたら良いなぁ…😭👶🏻
    もう時間がある度に考えちゃいます笑

• 3月22日
  • ゆめ

ゆめ

チェックワンで薄っすら陽性で
    ドゥーテストしたらすぐ出ました✨

• 3月22日