※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
その他の疑問

昨日メルカリでコメントせず物を購入したのですが、取引画面になってか…

昨日メルカリでコメントせず物を購入したのですが、取引画面になってから相手からなにも連絡が来ません。私から購入した旨を言うべきですか?ちなみに即買いOKとかいてました!
まだ使い方がよくわかってないのですが、確認のためそのもののページを開いたら私が昨日購入したはずが、更新時間が5時間前とかになってました。これって私の購入を取り消されたりキャンセルされたってことですか?でも売り切れにはなってます。
どうしたら良いのかわかりません。教えてください!

コメント

hk*mm

私は
購入させて頂きました◯◯です。
短い間ですが宜しくお願い致します。
と連絡します😊

  • ぷりん、

    ぷりん、

    コメントありがとうございます!
    買ってから丸1日経ってしまいましたがいいですかね?

    • 3月22日
deleted user

私は上の方と同じように「初めまして。短い間ですがよろしくお願いします。」と一言言います(*´﹀`*)

取引画面は開ますか?
また、支払いはお済みでしょうか?
開けるならばキャンセルされたりはないと思いますよ☺️

  • ぷりん、

    ぷりん、

    そうですよね>_<以前即買い購入した時は相手の方から連絡きたので待ってればいいとおもってました💦

    開けます!ケータイ支払いなので支払い済みになってるのかな?と思います。コメント送ってみます!

    • 3月22日
まっちゃ

その方の取引評価一覧をみてみて、
良いが大多数ならとりあえず安心していいと思います。

きぃたろう♥

自分が購入したのであれば
コメントが出来るはずですよ(^^)
キャンセルされて
ほかの人に買われて売り切れになってると確かにコメントできないはずですよ(^^)
いつ発送できるかもかねて
コメントしてみてはいかがですか(^^)?

み

特にどちらからコメントするという決まりはないと思いますよ。
かなりメルカリ利用してますが、購入された方から先にコメントいただくこともあるし、出品者の方からすることもあります。
たまに取り引きコメントなしのときもあります。
あまり気にしなくていいですよ。
沢山売れちゃったりすると全員にコメントするの忘れちゃう場合もあります。
何日経っても発送されなかったらコメントするぐらいでも大丈夫だと思います!

38cat

右下に取引画面とあるはずですので、そこから、購入させてもらいました。宜しくお願いします!のようなコメントを残したらどうでしょう?
相手の方が気づいてない場合もあります。メルカリの通知に気づいてないか、通知許可してないとか…。