※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあまろ
妊娠・出産

8ヶ月検診まであと10日。悪阻が上の子と違う。先生は男の子かなと言及。21wのエコーで男の子っぽいが割れてるように見える。男の子のエコー画像を見たことある?

次の8ヶ月検診まであと10日!
待ち遠しくて待ち遠しくて😂♡
上の子達とあきらかに違った悪阻。
初期の症状。
子供達からは女の子と言われ
期待しまくる母🙋
中国式も女の子でした。

でも先生からは男の子かな?と
断定まではいかない発言にモヤモヤ😭
21wのエコーでは、
男の子っぽいのありますが
筋のようなものではなく
割れてるようにうつっています。
男の子こんなふうに撮れた方
いらっしゃいますか?

コメント

とあまろ

25wが股を閉じててわからずで
タマタマ潰れたかんじで
チンチンかなー?と言われましたが、チンチン長すぎぢゃないですか?

とあまろ

27wが股をまた閉じてて😭
タマタマと言われましたが
割れてるようにも見えて😭

YOUKO◡̈*asek

エコーの写真は、私はばっちり男の子と分かる写真ばかりでしたww
中国式でわたしも女の子だったので期待しまくって、とゆうか女の子だと思い込んでピンクの可愛い物買い揃えようとしてましたww
旦那にまだ待てと言われ、とりあえずとどまったんですがりあらさんの21週の時には男の子確定してましたww
そんな4番目も産まれて1ヶ月半になりますが、可愛くて可愛くてたまりません♥

ご希望の性別だといいですね〜(´ω`)
女の子のフリフリは1人は着せたいですもんね!ww

  • とあまろ

    とあまろ

    4人のmamaさんなんて凄いですね😋♡私は3人で限界かなー😭❤️中国式外れたのわ1人だけですか?😫

    希望は女の子ですが、
    半ば諦め気味で男の子の名前候補もあげてるところです😋考えると楽しみになってきてます^_^)❤️

    • 10月8日
  • YOUKO◡̈*asek

    YOUKO◡̈*asek

    仲の良いお友達で、2ヶ月早く出産した子が居るんですがその子は4人目、そして全員男の子ですww
    中国式は、4番目の時しか見てないんです(;_;)
    というか、中国式ってもんがあること自体4番目の時に初めて知りました(・_・、)
    参考にならずすみません(´д⊂)
    わたしは、1番上娘の時だけなかなか性別が分からず8ヶ月くらいでわかったかな?
    あと3人の息子たちは、20週前後のわりかし早い段階で男の子かな?っと言われ、それが女の子に変わったことは1度もありませんww
    男の子の場合、男の子かな?って言われたら大体男の子で間違えないんだとわたしは思ってますww
    でも、わたしの凄く仲良い友達は男の子だと言われていて名前まで決めていて、もちろんわたしもそう聞いていたのでお祝いに男の子用のお洋服を持ってお見舞いに行ったところ、なんと産まれてみたら女の子だったって子もいるのでまだ希望はあるかもしれないですね(*´ω`*)

    • 10月8日
  • とあまろ

    とあまろ

    回答ありがとうございます♡
    4人兄弟て凄そーです😳❤️賑やかそー✨✨✨
    そわなんですね🙋
    中国式今のとこ2人とも当たってるんですよね😋♡周りから男しか産まんて散々言われて自分でも
    そう思ってるところが、、笑
    産まれて女の子だった!て凄い❤️
    びっくりですよね😳💋

    • 10月8日
ままままりぃ

うちも男の子2人いますが、3枚ともばっちりついてるように見えます^^;

病院で確定もらうまでソワソワしますよね。
次の検診でしっかり見せてくれるといいですね(^^)

  • とあまろ

    とあまろ

    見えますかね?😳次の検診でお股ばっちり広げてて欲しいです😭✨
    回答ありがとうございます♡
    3兄弟でも最近はいいかなー😋と
    思ってるとこです😻

    • 10月8日