※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iaz
お仕事

子供が2歳とかで保育園預けながらエステサロンで働いてる方いますか??

子供が2歳とかで保育園預けながらエステサロンで働いてる方いますか??

コメント

♡🐰

エステティシャンです( ¨̮ )
今は育休中ですが
育休が終わったら戻る予定です☺︎

• iaz

iaz

大手ですか??☆

• 3月22日
  • ♡🐰

♡🐰

大手かどうかは微妙ですが
    全国区でCMもやっていて従業員は
    700人以上はいると思います☺︎

• 3月22日
  • iaz

iaz

そしてらきちんといろいろ福利厚生もあるんですねー。結婚出産を機に仕事辞めてるんでまた復帰するのに職種を悩んでます😭

• 3月22日
R

妹が子ども3歳で保育園ですが、
妹の職場は 夜中であろうが早朝であろうが グループラインにメッセージが入ると返事をしなければならない決まりがあったみたいです。かなり寝不足が続いてたみたいで体調もあまりよくなくなって… どう考えても独身じゃないと無理やろ‼️って感じの職場でした😅
研修の時はそんなことがあると一言も言われてなかったしなかったのに…って言ってました💦
今は工場勤務してますよ。
なので、しっかりどんなことがあるのか 聞いておく必要があるなぁ〜って思いました😊