※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

女の子希望だったら浅く淡白なセックスっていいますが淡白なセックスってどんなんですか?💦

女の子希望だったら
浅く淡白なセックスっていいますが
淡白なセックスってどんなんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ知りたいです😭短めに、すぐ終わるってことですかね…

• りぃーさん

りぃーさん

短いっていう感覚もわからないですよね😥

• 3月22日
のり

気持ちよくならず無になる感じですかね〜😅…一応、そんな感じにしてみました💦女の子でしたが、たまたまかなぁ🤣

• のり

のり

あと、浅めに…と。
    男の子の精子が早いから奥だと、到着しやすいとかどうとか😅みたいですよー💦

• 3月21日
  • りぃーさん

りぃーさん

先に受精しちゃうってことなんですか!
    女の子って難しいんですねー

• 3月21日
のり

排卵日当日でなければ、受精する際に男の子はいなくなっちゃうから、2日前が良いとも言われてるみたいですよー。でも、私、意識し過ぎたのもあってか、なかなか出来なかったし、出来たと思ったら、流産しちゃうしで( ; ; )結局、2人目考えてから、1年かかりました💦女の子ばかり出来る人もいるし、体質とかもあるかもしれませんが、、

• りぃーさん

りぃーさん

意識するとなかなかうまくいかないですよね、
    私も1人目にすごい時間かかったんですが、2人目は妊活再開してからすぐできましたが、流産しました。
    できないのは本当に辛いですよね、だから性別なんてどっちでもいいんですが、できれば女の子かなーっていう希望で最初だけ気合入れてみます💦😹

• 3月22日