※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
お金・保険

機械系エンジニアの方について、年齢や待遇、年収など教えていただけますか?

こちらで聞かせてください。
旦那さんが機械系のエンジニアの方いらっしゃいますか?
年齢、待遇(休みの日やボーナス額など)、年収をよろしければ教えて頂けたらと思いますm(__)m

コメント

23歳 3日1回休みです!ボーナス18~22.3万です

• ゆづき

ゆづき

ありがとうございます!
    差し支えなければ年収おいくらか教えて頂けたらうれしいです..!

• 3月21日

退会ユーザー

年収いくらなんだろう…3.400万とかですかね?結構少ないと愚痴ってました💦私にはわからないですが

• 3月21日
  • ゆづき

ゆづき

ありがとうございます、お若いからまだまだ伸びしろありそうですが...!
    ボーナスもあるのうれしいですね(๑'ᴗ'๑)
    私の主人も最近この職に転職して、どんな感じか知りたかったので参考になりました!ありがとうございました(・ω・)

• 3月21日
みおり

30歳、基本土日祝日休みでたまに休日出勤あり、年収560万です😊

• ゆづき

ゆづき

ありがとうございます、ボーナス込みでしょうか....!?
    安定してそうな会社な感じが!
    大手メーカーですか?

• 3月21日

30歳
フレックスタイム制、土日祝休み(海外赴任中は週6、家賃会社持ち)、ボーナス4ヶ月、社宅や寮実費1万
去年の手取りは1200万でした👼

勉強すればするほど良い転職先あると思いますよ😊

• ゆづき

ゆづき

働きやすそうですね、(*´∀`*)お給料も安定してそうで素敵です!
    出張というか、海外行かれてるときは
    さみしくないですか?
    私の主人も最近この関係の職に転職しまして、2、3ヶ月に1度県外に1ヶ月出張というか単身赴任というか..があるのでさみしくて笑

• 3月21日

退会ユーザー

寂しいですよー!長期出張で僻地へ行ってしまって、半年会えないことが2回ありました😂

長期出張あるんですね!エンジニアの人って多いいんですかね👶🌱

• 3月21日
  • ゆづき

ゆづき

半年会えないのはさみしいですねー( >_<)でも手当てが大きそうですね...!
    主人ももうすぐ帰りますが今まさに出張中で(*_*)1月に入社してすでに2回目です笑
    夏前に今度は首都圏に出張予定です。
    出張ばっかりですw多いのですかねー( >_<)
    ちなみに何か旦那さんは仕事に関係する資格などはお持ちですか?

• 3月21日

退会ユーザー

お手当があるからお互い頑張れてると思います😂
    今、出張中だったんですね!1月から二回目ですか!?急にそうなると、なかなか寂しいですね🙇‍♂️💦そして、もう夏前に行くことが決まってるとは忙しいんですね!!😵💦
    夫は博士号持ってますが‥仕事に関するマニアックな勉強を沢山してる感じで、特に資格はもってません🌱が、機械系エンジニアさんだったら、米のプロフェッショナルエンジニア(PE)ってゆう資格は年収上がる可能性あるそうです!👼
    私は内容よく分かりませんが😊💦

• 3月22日
  • ゆづき

ゆづき

手当てのこと思ったら頑張れますね!
    そうなんです夏で三回目で( >_<)
    博士号すごそう!PEっていうのがあるのですね!
    主人が仕事終わりに勉強してるみたいで、資格のことも参考になりました(๑'ᴗ'๑)ありがとうございます(*´∀`*)ノ

• 3月22日
ありさ

旦那さんの転職ですか?
中小企業で
21歳でボーナスは年2回です
1回当たりが30万いかないくらいです
休みは土日と年末年始、GW、お盆で
有給もしっかりとれます

• ゆづき

ゆづき

そうなのです、最近この関係の仕事に転職して同業の方はどんな感じなのだろうと思いまして(๑'ᴗ'๑)
    お休みもしっかりとれてうれしいですね!参考になりました(๑´ڡ`๑)

• 3月22日