※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

ストレスでおかしくなりそうです😭旦那のラインをたまたま見たら通知オフ…

ストレスでおかしくなりそうです😭
旦那のラインをたまたま見たら
通知オフで一回のやりとりが残っているだけで
全てトーク削除されている女がいました。
すぐ旦那に言ってその場で女に電話かけさせて
どういう関係なのか聞いたらただのスナックのおばさん?みたいな感じでした💦
年齢は知らないですが声的にも…笑
ただの営業ラインしていただけみたいで残っていたトークも最近来ないねーみたいな感じでした。
キャバやスナックいくときは事前に言うことと、ラインは交換しないということを約束していたのに毎回黙って行ってます。
事前に言ったら不機嫌になられるから言いたくないって言ってます。
普通の嫁なら快く行っておいでなんて言えないですよね😭笑
トークを削除した理由も見られたら文句言われるのがめんどくさいからって言ってました。

付き合ってるときに浮気されてるので女関係はもともと信用してません。
浮気じゃないにしても通知オフにしてトーク削除してる時点で隠したい気持ちがあったんだって思うと許せないです。
ほんとに浮気じゃないなら離婚する気はないですが女関係で揉めるのはほんとにもう嫌ですし惨めな気持ちになります。
もうほんとに疲れました。。

文章下手でごめんなさい。
励ましの言葉とかもらえたら嬉しいです😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

それくらいいいじゃないですか^^;
もう携帯は触らない見ないですね
妻はあなたで可愛い子供がいるんだから、どんと構えてればいいんですよ✨
そんくらいの方が男は遊ばないですよ
いちいち言うと鬱陶しいってなりますから

• ♡♡♡

♡♡♡

そんな広い心がもてたらいいんですけどやっぱ隠し事されてるんだなって思ったらショックで😂😂
    ケータイたまたま息子がラインのとこ押して見えちゃったんです💦
    きっと旦那も私のことめんどくさいって思ってると思います。。
    そう思われることすらまた辛いです😭

• 3月21日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

飲みにいくって言われても、はいはいどーぞ^^ぐらいでいいんですよ(笑)
    帰ってくるんだから✨

• 3月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

朝方帰ってきたりされると浮気してきたんじゃないかって思っちゃいます😭😭
    どーしたらいいんでしょうね😭💔

• 3月21日

いない方がゆっくりできるしいいと思いますよ✨
    静かに帰ってきてくれたら全然気にならないです(笑)

• 3月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私は飲み行かれたらまだ帰ってこない!っていつもイライラしちゃってて、でも最近はあまり気にせずさっさと寝れるようになってきてたんですが、今回のことがあったのでまたしばらく飲み行くって言われたら女かーって疑っちゃいそうです😂

• 3月21日

自分が疲れるし早く寝た方がいいですよ^^
    気にしない気にしない✨

• 3月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭❤️
    今ちょうど実家に帰る用事があって旦那とは一緒にいないんですが、連絡一つなくてそれも悲しいです😞

• 3月21日
えっか

お気持ちわかります!私もヤキモチというかキャバクラスナック女関係本当に無理な方です!😫
1回裏切られると信用出来ないしかと言って心のどこかで信じたい気持ちがあるからそういうの見ちゃうと辛いですよね😥
怒られるから文句言われるからって嘘をついたり隠されたら余計に腹立ちます!😡そういうお店行くのも嫌だけどなにより嘘つかれたのが1番嫌です😱
そうなんですよね浮気ではないんでしょうけど毎回悩んでる自分と怒ってる自分が惨めになってきてこれが続くならいっそ離婚した方が楽なんじゃないかと何回も考えたりします😭
男ってなんでこうバカな生き物なんでしょうかね😵

• ♡♡♡

♡♡♡

ほんとそれです😭😭
    信用できないけど信じたい気持ちはあるんです💦

私前に自分がキャバで働いてたので余計嫌なんです。
    旦那はどこ行っても嫁と子供がいること言ってるからいいじゃん!って言ってるんですけど、キャバ嬢からしたらそんなの関係ないですから😂💦
    だったら私がホスト行って同じことしていいわけ?って言ったらそういうわけじゃないけど…とか言ってて
    だったらほんとにやめてくれって思います💔
    辛いですよねほんとに😞
    もーイライラしすぎて頭おかしくなりそうです😭
    心広くなりたいです😭😭

• 3月21日
らーにゃ

うちの旦那は普通にスナック行きますよ😊
私も何とも思いません🙌🏻
キャバクラもご自由にって感じです🙄
携帯見ても良いことないし何も無くても夫婦の関係が悪化する可能性もあるので見ない方が良いですよ!

• ♡♡♡

♡♡♡

そう思える広い心が羨ましいです😭😭
    例え指名したりライン交換したりしてても何も思わないですか( ˟ ⌑ ˟ )?
    ケータイ見るものじゃないですねほんとに💔

• 3月21日
  • らーにゃ

らーにゃ

うちの旦那はわざわざ指名したりLINE交換もしないと思ってます!
    スナックやキャバクラ行くのは友達と4〜5人以上で行くことが多く1人では行かないので安心なんだと思います🤔

• 3月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね😭❤️
    安心できる関係素敵です(。>﹏<。)

うちは付き合う前は一人でキャバに通ったりしていたタイプなので今一人で行くことがないにしても指名はしてるんじゃないかなって思います😞
    外で会うことがないならまだいいですけどそれも全部把握することができないのでやっぱり疑ってしまいます💦

• 3月22日
ましゅと

通知OFFにしたのも消したのも、たぶんほんとに見られたら何これ??って突っ込まれるのがめんどくさくてそうしてただけじゃないですかねー??😅

あんまりにも心配しすぎてしつこくゆうと逆効果かもですよ…
ダメって言われると行きたくなる生き物です😂

うちの旦那は普通に友達とキャバクラとか行きますけど、私は全然気にしないのでどーぞご自由にってかんじです😊
そのかわり風俗は嫌だってハッキリ言ってあるので、浮気とかもふくめて裏切ったらどうなるかわかってるよね?って言ってあります!

メリハリが大事ですよ😙

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭❤️
    ほんとのことはわからないですけど今回は浮気じゃなかったって思うしかないですよね😭
    だとしてもちゃんと隠してたことは反省してほしいです💦

心が広い方が多いですね😂✨✨
    私もそんな風に思えたらいいんですけどなかなか難しいです😞💦

• 3月21日
はづ

会社の飲み会のとき帰宅の時間を知りたくて電話して出ないとき、スナックかキャバクラだろーなって思ってもそれ以上はなんともおもいません(笑)

子供ふたりいるので、非常識な時間に帰ってこないこと、着替えること、静かに家にはいることだけは約束させています。

うちの旦那がそこまで相手にもされないしなって思っています(笑)
男の人も可愛い女の子とお酒くらい飲みたいときあると思いますし、仕事の相談、ストレス発散の仕方は人それぞれですし。
帰ってくるなら問題ないですよ!
疑ってばかりいても疲れますよー。
快くいっておいでー気をつけてねって言えば隠さなくなるんじゃないですか?
隠してるのは旦那さんなりの優しさかもしれませんし。

心配されてる旦那さんは幸せですね😊
うちはいない方がいいってなってるので(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭
    読んでて泣けてきました😂

正直付き合いもあるだろうしキャバとか行かないってのは無理なのもわかったますし、だからこそ行く前に教えてって言ってたんですけどラインまで交換してたのはさすがにショックでした💔
    信用してないといいつつやっぱりもう嘘はつかないでくれるだろうと信じていたところがあったのかもしれないです。
    疑うのはほんとに疲れますね😭

• 3月21日
  • はづ

はづ

私も妊娠中、出産後しばらくは飲みいくと二次会どこいくのか連絡しつこくして帰ってくるまでイライラしたり色々考えたり。精神的にすごく疲れていました😵
    ライン交換もありましたし、営業メールもありました。
    連絡ないことで喧嘩になったときに、みんなと盛り上がってて1人だけ電話鳴ってて、ラインみたら何時にかえるのってそればかりで楽しめなかったと言われて、そこからは我慢してできるだけ笑顔で送り出していました。
    いまじゃなにをそこまで心配してたんだっけ?って感じです(笑)
    お小遣い制だからつぎ込むお金もないし(笑)

男の人ってきっと言われれば逃げたくなるような生き物なんですかね。
    次の日に楽しかった?って聞いてあげたりしたら向こうも機嫌よく話してきたり。

時間はいるかもしれないけど、少しでも不安なくなればいいですね!

• 3月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私も似たようなこと言われました。
    せっかく盛り上がってるのにいちいちどこに行くかって連絡したら楽しめないって😞💦
    その気持ちが私にはなかなか理解できないですけどもうどうしようもないですよね😭💔
    私も笑顔で送り出せるようになればいいなって思います。。

今用事で実家に帰ってきてて旦那とは一緒にいないんですが、喧嘩したままでてきて、旦那から連絡も何もないです😞
    旦那が何考えてるのかわからないしこうしていろいろ考えてるのもバカバカしくなっちゃいます😂

• 3月22日
  • はづ

はづ

そのことで喧嘩になってるんですか?

• 3月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうです( ˟ ⌑ ˟ )

• 3月22日
サキ

気持ちわかります!!
上の方々のような心の広い奥さんになりたいですが
私は無理です( .. )💧

スナックとか行って欲しくないし
連絡先交換しないでほしいし
見つけたら激怒です。。
帰って来るのが遅い日は本当心配で疲れますよね😅💭💭

• ♡♡♡

♡♡♡

無理ですよね( ˟ ⌑ ˟ )

キャバは若くて可愛い子多いので普通に嫌ですけどスナックくらいならいいかなーって思ってたんですけどね😂
    隠されるとやっぱり嫌です💔
    ラインとか何のために交換するのかわからないし💦
    この気持ちほんとにわかってほしいです😭😭

• 3月21日
りんこ

私はキャバも風俗も行くなら絶対報告❗その代わり私も止めない❗と決めてます☺何より嘘、隠し事が嫌なので😅
まぁ結局風俗は1度もなく、キャバも会社の付き合いで2回くらいだと思いますが…信用され過ぎてて、逆に行かなくなったってうちの旦那は言いますね💡
男の人って、制限されると、うーー‼ってなるんじゃないですか😂?笑

• ♡♡♡

♡♡♡

事前に言ってくれれば行っていいとは言ってるんですけどね😞
    それでも隠していくんですよ💔
    あとでバレたほうが余計めんどくさいことになるのになんで隠すのかわからないです😭

• 3月21日
  • りんこ

りんこ

行くって言われて嫌な顔したり渋ったりは無かったですか?(>_<)
    それも無いのに隠すなら、そもそもやましいことするつもりで行ってるとみなしますね❗

• 3月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そもそも事前に言ってくれたことがないです😞
    カードの明細見て気付いたり友達から聞いたりしてあとから知ります💔💔

• 3月22日
。

浮気してるかは私はわかりませんが、職場の飲み会と嘘ついて友達と飲みに行ったりしてそれをいくら問い詰めても突き通された事があります。
それから飲み会あるよと言われても信用してないです!例え浮気をしてたとしても携帯も見ないのでわかりません。
携帯見てもいいことないです。実際その嘘に私が気付いてしまったのは旦那がYouTubeを見ながら寝ていたので消してあげようとしたらたまたまバックグラウンド?で友達とのLINEが見えてしまった為でした。
正直に嘘でしたと言えばいいのに言わないのでもう諦めて浮気でもなんでも勝手にしてくれと思ってます!!なによりも裏切られたショックでどうでもよくなりました!笑
誰とLINEしてて誰と飲んでるかもわかりません。
気にしないようにしてます!!

• ♡♡♡

♡♡♡

友達というのは女ですか??
    友達だったならなんで隠すのか意味がわからないですよね😭💔
    その件は問い詰めたりはしてないですか?
    私も今回は息子がたまたまケータイ触ってて見えてしまいました💦
    ケータイ見るとほんといいことないですね😞

私も気にしないようにしたいです😭😭

• 3月21日
  • 。

男です!!隠す意味がわからないですよね!そこに女が居たかもしれないですが考えたらキリがないのでやめました!笑
    すごく問い詰めましたよ〜!けど本当に会社の飲み会で友達とのLINEは...とバレバレの嘘をつくのでめんどくさくなって勝手にしな、その件に関しては信用しないからとだけ言ってあります!
    一昨日飲み会があり、信用してほしいのか、今日は嘘ついてないよアピールなのか、会社の人と飲んでる写真を送ってきました😂
    だったら最初から嘘つかなければいいのにと思いますよね💦笑

• 3月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

男なのになんで嘘ついたんでしょうかね😞?
    女だったら隠すのもまだわかりますけど😂
    そんなどうしようもないことでイライラさせないでほしいですね💔💔

信用するのって難しいですけど信用なくすのってほんと簡単ですよね😞

• 3月22日
4人のママ

どんなに束縛してうるさく言ってもする時はしますよね😓

四六時中見張ってられるわけじゃないんだから相手に任せればいいと思います。

男はこの女に捨てられるの怖いと思えば浮気できません。

うるさく言うとかえって逃げたくなりますよ💦

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱりうるさく言い過ぎるのはだめですね💔
    でも今回のことはちゃんと反省してほしいです😞💦

今実家に帰る用事があって旦那と一緒にいないんですけど、喧嘩したまま出てきてそこから一切連絡ないです😞
    もうほんと意味がわからないです。
    私から連絡するつもりはないのでどうしようもないですけど😂

捨てられたくないって思われるにはどうしたらいいんでしょう😂😂

• 3月21日
  • 4人のママ

4人のママ

私はうるさく言えば言うほど逆効果だと思ってます。

うちの旦那の場合はですけど、万が一浮気が私にバレたら確実に離婚になるって思ってるし、そうしたら子供達に会えなくなるのも理解してると思います。
    私はキャバもスナックも行きたければ行けばいいと思ってるから何も言わないけど、自分の中のルールを破られたら絶対に許すつもりありません。

うるさく言わないけど常に夫婦の主導権は私です。

その方がうまく操縦できますよ。

• 3月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私は一度浮気を許してしまっているのでこいつは許してくれるって思われてるかもしれません💦
    許したと言っても心の中ではもちろん許してないですし旦那にもそういう風に言ってます😞

夫婦の主導権はどっちでもない感じなんですよね💦
    今回の件で私が主導権握れればいいですけどそうするにはどうしたらいいかもよくわからないです😭

• 3月22日
  • 4人のママ

4人のママ

私思うんですけど…

男って安心すると浮気しませんか?

浮気に悩んでる主婦の人ってみんな自分は浮気なんてありえない!ってゆう真面目な人ですよね。
    浮気しないのなんて当たり前なことなんだけど、世の中こんなにも多くの人が浮気したりされたりしてるのも事実じゃないですか。

だから男を安心させちゃいけないと思います。

実際浮気はしなくても、いつも危うい?というか、心配させてるくらいの方が結婚しても追いかけてくれると思います。

• 3月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

たしかにそれはわかる気がします!
    私も浮気とかするつもり全くないタイプです😂
    危うい感じってどうしたら出せますかね?笑
    たまに化粧して可愛い服着てでかけたりそんな感じくらいしか思いつかないです😂💔

• 3月22日