※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sochan555
子育て・グッズ

香川県丸亀市在住の方です。2歳の子供の英会話スクールを探しています。歌が好きなので、歌をたくさん教えてくれるスクールがいいです。

香川県丸亀市に住んでいます。
2歳の子供の習い事をさせようかとおもっているのですが、英会話スクールでどこかいいところあったら教えてください👶うちの子は歌が大好きなので、歌をいっぱい教えてもらえるような、そんなところがいいかなーと思ってます。

コメント

ちいさん

私は高松市に住んでます☆

このご時世
子供に英会話は必要ですよねー(笑)💦

ペッピーキッズクラブとかどうですか?

体験レッスンやってるので色々行かれてみたらいいと思います!\ ♪♪ /

• sochan555

sochan555

お返事ありがとうございます🌸もう少しで2人目の産休に入るので、色々体験行かせたいなーと思っていました😊
    ペッピーキッズクラブですね😊@調べてみます🤗

• 3月28日
きゆき

うちの子も最近英語に興味があって、アルファベットも言えるようになりました。私も英語習わそうかなと思ったんですが、うちの子シャイで(^^;家では歌ったり踊ったりするけど人前だと難しそうなので、まずは支援センターとかで英語のリトミックがあるとこを見つけて行かせてみようかなと思っています^ ^

• sochan555

sochan555

お返事ありがとうございます🌸支援センターは行ったことがないんですよー💦でもパンフとかありますかね??
    歌、うちの子もよく歌ってますめちゃくちゃですけど(笑)💕

• 3月28日
  • きゆき

きゆき

月齢も近いみたいなので、おんなじ感じで歌っているかもしれないですね^ ^
    こないだ支援センターや児童館のチラシを見たのですか、英語のイベントあってほとんどが3歳からになってました💦一応聞いてみようかなと思ってます^ ^

• 3月28日
ともちん*

私もすっごく悩んでて
色々調べてました〜!
無料体験に行ったり、
たまに支援センターとかでやってるのに参加したりして
私的にはシナジーっていう教室のタイラー先生がすごく良かったです😊✨
宇多津イオンの中のジェムスクールも体験に行って、
方針とか聞くと私とはちょっと合わないかな…と思ったり🤔
丸亀のペッピーキッズは先生が微妙なのでほかの店舗ならいいかもですね💪🏻
ただあそこ教材費が高かった気がします😭

• sochan555

sochan555

お返事ありがとうございます🌸
    教材費問題、大事ですよね!!
    方針とか、そこまで深く考えてなかったけど、楽しくネイティブな感じのところがいいかなぁ…体験行ってみます!!

• 3月28日
ぐんぐんき

英会話講師をやってたものです☺️
歌がお好きなら、ヤマハはどうでしょうかっ??5,6歳まで歌を通して英語を学んでいく感じです!ジャンプしたり、ちょっと踊ってもみたり😊体験レッスンに行ってみてはいかがでしょうか🙆
外国人講師がいいか、日本人講師がいかでも教室選びが変わってくると思います😊

• sochan555

sochan555

お返事ありがとうございます🌸
    うちのすぐ近所にヤマハあります!でもまだ下調べ何もしてなくてよく分からないんですが、ヤマハ音楽教室って英語もやってるんですかー?

• 3月28日
  • ぐんぐんき

ぐんぐんき

あまり知られてないんですが、英語教室もあるんです☺️💕
    ただ、教室によっては開催してないところもあるのでお家の近くのヤマハでやってるといいんですが👀
    0歳からのクラスもありますよ🙆

• 3月28日