※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
妊娠・出産

検査で陽性反応あり、エコーでは確認できず。先生は子宮外妊娠の可能性指摘。一週間後再検査で詳細判明。同じ経験の方いますか?

はじめまして!一昨日検査をしたところはっきり陽性の反応がでました。そのあと病院にいき検査をしてもらったところちゃんと陽性の反応がでたのですがエコーだと反応がありませんでした。先生いわくこれかなーっていうんですが小さすぎてちょっとわからない。もしかしたら子宮外妊娠かもしれませんって言われ一週間後に来てくださいと言われました。一週間でまたわかるものでしょうか?初めてのことでまったくわかりません...(;_;)
どなたか同じ経験されたことある方いませんでしょうか?

コメント

ロッタ

子宮外妊娠されてるかもしれないと言われた知人が一週間後には子宮内に見れてましたよ!

• スイカ

スイカ

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月21日
れい

わたしも陽性反応でたときに、産婦人科でみてもらいました。
そのときはエコーでなにもわからなくて、一週間たって産婦人科いったらちゃんとはっきり見えましたよ~☺️

• スイカ

スイカ

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしも見えるといいな😭♡

• 3月21日
m

私は一週間後では見えませんでした。

• スイカ

スイカ

だいたいいつぐらいから見えましたか?(;_;)

• 3月21日
  • m

m

一週間後から次は二週間後に診察になり、その時にはしっかり見えました!

• 3月21日
海ちゃんママ

私は二週間後って言われましたよ
二週間後には袋しか見えずにまた二週間後でした!
早くに行きすぎて逆に不安な結果になりましたけど、無事に今6ヶ月です