※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち♥︎
妊娠・出産

36週目で破水か悩んでいます。透明で水っぽい液体が出たが、量が少なくておりものもある。破水か不安です。

いつもお世話になっています😊💜💛

今日から36週目に入りました♪♪
やっと臨月って言える〜🙈💗

先程トイレに行こうとしたら
ちょびっと漏れたのですが
尿ではなく(←一応匂い嗅ぎました)
透明だったし水っぽかったです‼︎
でも破水にしたら少なすぎ?と思ったし
おりものも同じぐらい出たので
あら?違ったかな...と思って
投稿させて頂きました。

自分じゃ全くわかりません😵💧
どう思われますか?

コメント

R♡まま

ちょろっとが一番困りますよね(笑)
あたしも経験しました!
破水だと止めたくても止めれません(°д°)!!
あたしはその日の夜中に思いっきり破水して
何もせず立ってるだけなのに
羊水がでてきてましたよ!
不安だったら病院にいくのがいいです(*´罒`*)
もしそれで破水ならそのまま入院になるので!

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎


    ご回答ありがとうございます‼︎
    夜遅くにすいません😵💧

    そうなんですよね。
    ちょろっとだったけど
    いきなり出たので
    判断出来なくて...😭😭💭

    やっぱり確実な破水だと
    止めたくても止められないですよねきっと‼️
    私のは何だったのでしょう...笑
    今は綺麗に止まってます💫

    ありがとうございました🙏💗

    • 10月7日
祈莉

昨日今日検診とかは行ってないですか?
お風呂上がりの何時間か以内とか。

内診の際、洗浄する水が時間差で出てくる事があるのと、お風呂上がりも同じです(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

怖いし、心配ですよね💦

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎


    ご回答ありがとうございます‼︎

    次の検診は10日なので
    行ってないです😭💔

    あ、確かに‼︎
    洗浄されるくらいの
    量がぶしゃーっと
    出たような気がします😳💭
    でも洗浄されたのは
    9月28日ですが
    今更出てくるものでしょうか...

    なんか謎ですいません😵😵💫

    • 10月7日
  • 祈莉

    祈莉

    そこまで前なら出てこないと思います(^◇^;)
    シャワーやお風呂のあとも出てくることありますよ💦

    今は出てないですか?
    もし出てたら病院に行った方がいいと思います✨

    • 10月7日
  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎


    さすがにそうですよね😅😅
    それは思いました💧笑

    そうだったんですね✨

    今は水のようなものは
    出ておらず
    おりものが多いだけです💧
    ありがとうございました🙈💗

    • 10月7日
  • 祈莉

    祈莉

    よかったです✨
    少し安心ですね^^

    お風呂のあとは紛らわしいです笑
    36wとかならおりものが一気に増えてきてもおかしくないですもんね😀

    • 10月7日
  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎


    最後までご親切に
    ありがとうございました😭✨

    安心しました💗💗

    • 10月7日