※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

排卵検査薬のタイミングと病院訪問について相談中です。旦那とのスケジュールも考慮し、いつ行くべきか迷っています。

こんな感じの排卵検査薬なんですが、いつタイミング取るべきでしょうか??
一応明日か明後日に病院行ってhcgの注射打つ予定にしてるんですが、タイミングはいつとって、病院はいつ行こうか迷ってます😭💦💦
旦那が2日連続とかは無理なタイプなので、一日はおきたいです😖

コメント

まむ

産み分けしてないようでしたら、陽性でたら一日置きにタイミングとってみてはどうでしょうか☺️
私は陽性反応が消えてからタイミングとっていましたがなかなか妊娠できず陽性出て一日置きに3回タイミングとったら授かれました😣

すみません、病院行くタイミングについてはわからないです🙇‍♀️

• ママリ初めて

ママリ初めて

コメントありがとうございます!!
    産み分けはしたいんですが、授からないことがストレスとゆうか病みそうで、産み分け諦めようかなぁと、、😭
    この検査薬の状況で陽性だと思いますか??

• 3月21日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

ちなみに女の子希望なんですが、まるまいんさんは一人目産み分けしましたか??

• 3月21日
  • まむ

まむ

私のが使っていた検査薬(ドクターズチョイス)とは違うので、正しいかわかりませんが、ドクターズチョイスでは二本線がでたら排卵数日前なので陽性です☺️

1人目は女の子ですが、基礎体温のみで男の子の産み分けしてました😭
    余談ですが、2人目も男の子希望で排卵検査薬も使い産み分けしてましたが、ごまさんのおっしゃる通りなかなか授からずストレスでしたし病みました😫産み分け諦めたらやっと授かれたという経緯です😫✨

• 3月21日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

私のは海外製でいまいち正しいやり方がわからない😓

男の子ならすぐできそうなのに、やっぱ産み分けは気持ちの面からも難しいんですね😣まぁ私は一人目も不妊治療の末なんですけどね😅
    産み分けも絶対じゃないし運とゆうか、、💦元気で健康な子を授かれるってことが一番いいですね💕💕
    すみません、たくさん教えてくださりありがとうございます😊💕

• 3月21日
  • まむ

まむ

グットアンサーありがとうございます😆✨

ドクターズチョイスも海外製ですよ✨じゃあもしかしたら方法は一緒かもしれませんね☺️

産み分けも授かることも本当運ですよね😣元気で健康な子産めるように、授かれるように私も願ってます!✨

• 3月21日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

ありがとうございます😊💕💕

• 3月22日