※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
サプリ・健康

江戸川区篠崎に住んでいます。これこら骨盤矯正にぼちぼち行きたいとお…

江戸川区篠崎に住んでいます。これこら骨盤矯正にぼちぼち行きたいとおもってるのですが、どこかおすすめ知ってる方教えて下さい(^^♪

コメント

木だらけ

私はつばさ整骨院に通ってます!
産後専門ってわけではないですけど、骨盤矯正してもらえますし、子ども連れて行って大丈夫なので通わせてもらってます。

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ありがとうございます!
    今ネットで見てみました(^^
    予約は必要ですか??

• 3月22日
  • 木だらけ

木だらけ

予約いらないですよ!

• 3月23日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

了解です!ありがとうございます😊

• 3月23日
ござる

瑞江に月定額のとこがあるのでそこに行ってます!

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ありがとうございます!
    瑞江のなんていう所ですか??(^^)

• 3月22日
  • ござる

ござる

からだReケアってところです!ベビーカーOKでベビーベッドも用意してくれて至れり尽くせりですよ😄先生1人なので途中で待たされることもこともありますが子供泣いちゃっても嫌な顔されないので行きやすいです(^^)

• 3月22日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

ネットで見てみました!月額3000円って書いてある😳
    子連れで安心していけるのは嬉しいですね«٩(*´꒳`*)۶»いい所教えてもらいましたー!ありがとうございます!!

• 3月22日
  • ござる

ござる

定額3000円は安いですよね(^^)ただ、毎回保険治療分として500円ぐらいかかりますが、普通に骨盤矯正行ったら毎回3~4千円取られるのでそれ考えたらかなり良心的ですよ😄ドンキのすぐ側なので篠崎からも通いやすいと思います!

• 3月22日
ゴロゴロ

瑞江のドンキはよく行きます(笑)場所もわかりやすいです!
行ってみようと思います٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وありがとうございます!!