※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のBBA
その他の疑問

今週の日曜日に無料回収の方にエアコンと室外機を取り外しにきてもらう…

今週の日曜日に無料回収の方にエアコンと室外機を取り外しにきてもらうことになったのですが、うちの場合、もうそのエアコンと室外機はいらないからその場で外してもらって無料回収してもらうのですが、次のエアコンつけるわけではないので写メ(ホコリがすごくて、汚い写真ですみません。)の部分ってどうしたらいいのでしょうか…
何か作業するなら素人でもできるのでしょうか?

コメント

パテがホームセンターに売ってますよ。それでふさげばいいです。できれば、外側と内側からふさぐのをオススメします!
もしくは、配管口をふさぐパーツを買ってきてビス留めしてください。これは穴の大きさがあるので、買うときに気をつけてくださいね。

• 3児のBBA

3児のBBA

ありがとうございます( ^ω^ )
    ホームセンター見てみます👏🏻
    ただ…不器用なので不安(笑)

• 3月21日
うずら

私、賃貸ですけど入居時にはプラスチックのカバーが付いてたのでそれを保管してます。

• 3児のBBA

3児のBBA

うちも賃貸なんです(^-^)
    もしかしたらカバーついてたかなぁ…
    1回探してみようと思います(^-^)
    ありがとうございます😊

• 3月21日

次のエアコンをつけないなら
通常その部分につけるフタがあるんですが

もしなければ回収の人が付けてくれたりその場で購入ができるかもしれません
賃貸でしたら大家さんなどに確認するともらえると思います( ´ ▽ ` )

• 3児のBBA

3児のBBA

蓋があるんですねー!!
    1度探してみます(^-^)
    なにも知らなくて(;_;)
    ありがとうございました♡

• 3月21日