※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
妊娠・出産

初めての妊娠で、つわりがひどくて葉酸のサプリが良いかどうか知りたいです。

今、6w4dです。初めての妊娠で、今つわりがすごくて、毎日胃のムカムカと戦っています。葉酸を摂るのに、サプリを利用していいのか、悪いのか、、、分かる方教えてくださいm(._.)m

コメント

ぼーまま♡*

サプリで摂ってます!
なかなか初期は思うように栄養を気にして食事できないものです(´゚ェ゚)
妊婦さんも飲めるサプリがありますよ!私はちなみにネイチャーメイド使ってます^ ^
サプリでも危険なものもあるのでお近くの薬局に相談してみてもいいと思います(*´˘`*)♡

Rii

私は葉酸キャンディ舐めてました!(๑ ́ᄇ`๑)
吐きつわりだったので、サプリだとどうしても気持ち悪くなってしまったので。。
でも、サプリを飲んでる方も多いみたいですよね(๑ơ ₃ ơ)♥

まあたろ

わたしもサプリ取ったり葉酸キャンディを舐めたりその日によって変えていますー!

西松屋さんに葉酸キャンディもサプリも置いてありまして、そこなら妊娠専門の用品店ですし心配なく購入して頂けるかと思います!

また、妊婦さん用の下着なども置いてあるので
つわりがひどいとおっしゃられてたので締め付けない下着など購入してつけて頂くのもいいかなと思います(^ω^)

体を締め付けず、たべれない時は無理に食べないで今は食べられる好きなものだけ口に運ぶようにしていきましょう!

ちゅんた

すぐに返信ありがとうございます!実は、わたしもネイチャーメイドの買ってて買ったのはいいもののどうなのかと思ってたので参考にさせてもらいます!ありがとうございます(*^_^*)

ちゅんた

返信ありがとうございます!葉酸キャンディ!!初めて聞きました!わたしも試してみようかとおもいます!お互い頑張りましょう〜☆

ちゅんた

返信ありがとうございます!
西松屋さんですね!ご親切にありがとうございます☆ちょっと今日にでも行ってみようかとおもいますo(^▽^)o下着などのアドバイスもしていただき、感謝です。無理せずがんばります!

クマさん

私は葉酸タブレットをとってます。サプリメントは良し悪しと聞いたのでラムネタイプで口の中ですぐに溶けてくれくれます。

ヒサナ

妊娠がわかってから、授乳中の今でもサプリ飲んでますよ(๑•̀╰╯-)و

ちゅんた

遅くなり、すみません。
タブレットもあるんですね!!探してみます!ありがとうございます!

ちゅんた

遅くなり、すみません。
今も飲まれてるんですね(^-^)ありがとうございます!わたしもコツコツがんばってみます!

クマさん

スギ薬局に売ってましたょ〜♪1日二錠です。
一緒に頑張りましょう!

ちゅんた

いい情報ありがとうございます☆お互い頑張りましょうね!!