※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くれちん♡
雑談・つぶやき

[今日までの報告](´д`|||)悪阻は徐々に無くなってきた?って感じですか…

[今日までの報告]

(´д`|||)
悪阻は徐々に無くなってきた?
って感じですかねー。
出血も4日以降無くオリがちゃんと出ています。
11週目で、左足付け根がツル感じを数回。 お腹の痛み…軽度を毎日。
チクチク、キュー、鈍い感じ。
問題なく乗りきっています。
胎動はまだですね。
頭痛は、希にある。
12月12日の切迫流産[原因不明]から、12月19日のokから今日まで、上記にあるような症状がありました。

今回は、食べ悪阻。
食べたら一時的に楽になりますが…。
やはり、悪阻はきますねw
仰向けで、寝る場合は片足を曲げたり、両足を曲げたりとお腹がピンッとならない様な寝方をするか、横向きに寝るしかないですねー(;´_ゝ`)
葉酸飲んでません。
食生活は偏りがあるかも。
飲み物は妊娠してから、カフェイン0に徹底。
週に一度二度甘いもの摂取WWW
今のところ、妊娠初期の為体重管理は特にしていません(´д`|||)

葉酸←は、今週末1月10日辺りに買いに行こうと思います。
やはり、食生活の偏りは気になります。

出血が無ければ、バタバタ動いてますね。 家事、育児、保育園送迎。
走りません、流石にWWW

しんどくなれば、横になる。
気持ち悪ければ、横になる。
は、常に頭にあります(;´_ゝ`)

以上が、くれちん流マタニティーライフWWW

2月半ば仕事復帰予定(*´ω`*)

旦那様とはいつまでも仲良く(*^^*)
子供とはいつまでも、やり合うWWW

(´・ω・`)1月23日以降にまた書こっw

コメント

はじめてのママリ

いゃん♡可愛い♡♡♡♡ε===(っ≧ω≦)っ

はじめてのママリ

うちの息子♡は
なかなかのホラーです。笑
女の子うらやましいです♡
( ´ ▽ ` )ノ

♡くれちん♡

でしょWWW
自慢の末っ子です。えw

♡くれちん♡

うわわわわーっ!WWW
いやいや、可愛い!
ぷにぷにでリラックスし過ぎているお顔WWW

あ、人違いでしたらすみません…お名前からして、思ったのですが以前バブって言うchatしてましたか?ただ、名前が似てると思っての勝手な疑問です。
間違いでしたら大変申し訳ありません(。>д<)

はじめてのママリ

人違いですね。笑
こんなんでグットアンサーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

♡くれちん♡

あぅ…。
大変申し訳ありません!

いやいや、息子様のお写真で即決めちゃいましたWWW
可愛すぎます(´・ω・`)💕