※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

愚痴です。楽しみにしていたベビーフェスタ・・・行けなかった(´;ω;`)何…

愚痴です。
楽しみにしていたベビーフェスタ・・・
行けなかった(´;ω;`)
何やねん夜中3時過ぎに警察署から電話してきて、出るわけないやん:(´◦ω◦`):
子ども起こさんようにマナーモードにしてるし、ベッドの下に置いてるから!!
タクシーに警察署に下ろされたてなにやってんの・・・
手出したとかじゃないから、自分で歩いて帰ってきたとか言ってるけど、当たり前やん( ▔•ω•▔ )

親子の写真撮ってもらえたり、お昼寝アートも楽しみにしてたのに・・・
3ヶ月になって、まだ親子3人の写真取れてないのにー(;_;)
今頃起きてきて、ご機嫌とりのようにコンビニスイーツ買ってきても、治りませんからーっ `-´ c)

熊本のベビーフェスタ言った方いますか?
楽しかったですか?
その他、お酒のせいで楽しみにしてたイベント中止になった方いますか?

コメント