※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
お出かけ

東京都内住みです。来月子供の3歳の誕生日ですが、主人が出張の為、2人…

東京都内住みです。

来月子供の3歳の誕生日ですが、主人が出張の為、
2人で出かけようと思っています。

何処か、誕生日の特別なプランがあるスポット、
レストランを教えていただきたいです。

平日ですが、春休みの為、穴場を教えていただけると嬉しいです✨
ディズニーランドか、サンリオピューロランドを検討していたのですが、混雑予想のサイトを見て諦めました💧

キッザニアも検討したのですが、午前の回はもう予約いっぱいでした…

よろしくお願いいたします🙏🙏

コメント

はるたん

アンパンマンミュージアムはどうですかー?こちらも混んでいるかとは思いますが…

• みさと

みさと

コメントありがとうございます✨✨

アンパンマンミュージアム、平日でも激混みでやめておいた方がいいとの助言をいただいておりまして💧💧

やっぱどこも混んでますかね😭😭
    妥協は必要ですよね😑

• 3月21日
  • はるたん

はるたん

そうでしたか!💦平日でも激混み…春休み恐るべしですね!😭

• 3月21日
コロン

千葉県本八幡駅のコルトンプラザ内にあるピュアキッズハートオススメですヘ(≧▽≦ヘ)♪思いっきり遊べますし、お誕生日特典のようなものはありませんが、貸衣装かあり、撮影エリアもありますよ!o(^o^)o
越谷レイクタウンの遊びパークプラスなら、お誕生日の時にナムコのアプリに登録するとお菓子の詰め合わせもらえましたよ😃

• みさと

みさと

コメントありがとうございます😊

ピュアキッズハートという所は初めて知りました❗️ネットで検索してみます✨✨
    可愛い服着て撮影とか楽しんでる姿が目に浮かびます😆

• 3月21日
  • コロン

コロン

利用料払えば、何着でもきていいんですよヘ(≧▽≦ヘ)♪ご飯食べるところありますが、味うーんなので、コルトンプラザにフードコートかあるのでそこで早めに行って食べるのがいいかもです!(о^∇^о)

• 3月21日
  • みさと

みさと

返信遅くなってしまってすみません💦💦
    撮影のことで質問なのですが、写真代などは別途かかるのでしょうか?
    ホームページみてもよくわからなくて…

ご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月23日
  • コロン

コロン

かからないですよ😃自身のスマホなどで撮ればいいので‼️o(^o^)o

• 3月23日
  • みさと

みさと

ありがとうございます✨✨
    ぜひ、行ってみようと思います😊

ベストアンサーにさせていただきます❗️

• 3月23日
ごん

後楽園のアソボーノとかどうですか?
混んでるかとも思いますが…

• みさと

みさと

コメントありがとうございます😊
    アソボーノは良さそうですね、確かに混んでいそうですが💦💦
    何か誕生日の特典とかありますかね?物品より、お誕生日おめでとうって言ってもらえることの方が嬉しい子です🎂

• 3月21日
まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
お子さんは男の子ですか?女の子ですか?
ママと楽しめることが一番だと思うので、一緒に考えましょう⑅︎◡̈︎*

• みさと

みさと

コメントありがとうございます✨✨
    女の子です😊

フリフリの洋服が好きな子なので、お誕生日プランがあるレストランでお食事にするか、パンツルックで思いっきり遊べる施設か、悩みどころです💦💦

• 3月21日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

そうですかっ♡
    うちも女の子です⑅︎◡̈︎*
    シルバニアとかは、あんまり興味ないですか?
    レイクタウンのシルバニアレストランは、誕生日特典があったと思います⑅︎◡̈︎*
    うちは、3歳になった頃から、ママと女子デートが好きで、
    事前に2人で相談するところから楽しんでますッ
    何食べたい?とか聞きながら、ホームページ見たりっ❁︎
    誕生日特典があるレストランのあとに、ショッピングってのも、楽しいですょ❁︎

• 3月21日
  • みさと

みさと

シルバニア、多分好きだと思います✨
    レイクタウンにシルバニアレストランがあるのですね❗️

行動範囲内なので、検討してみます😊
    2人でプラン考えるのも楽しいですよね😆
    今回は、本人にどこに行きたいか聞いてみたら、ディズニーランドを挙げられてしまいまして…
    よし、行こうと思っていたのですが、普段の土日より混雑するという予測だったんです😞
    せっかく行って楽しめなかったらかわいそうだなと思いまして、こちらで質問させていただいた次第です😃

教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月21日