※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
雑談・つぶやき

やっっっと、来週検診!胎動感じないから毎日不安だった・・待合室で変な…

やっっっと、来週検診!
胎動感じないから毎日不安だった・・

待合室で変な目で見られるのも慣れてきたし
勝手に見てて下さい😛♡

コメント

SKYLINE

こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つぶやきに失礼しますm(__)m

え(⊙︎ロ⊙︎)⁉️💦どうして変な目?で見られるのでしょうか(⊙︎ロ⊙︎)💦?

• sss

sss

こんばんは☺️

私も最初凄い見られてるな〜気にしすぎかな、位だったのですが指指したりする方もいて💦
    年齢層が高めなので私は浮いてしまうみたいです(´・_・`)

見た目は黒い服ばかりなので派手さは無いと思うんですけど。。
    仕方ないなと今は気にしない様にしています😲💦

• 10月6日
  • SKYLINE

SKYLINE

え(⊙︎ロ⊙︎)💦指差し⁉️そんな非常識な人の指なんて…反対側にポキッとしちゃいたいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんな…(´._.`)いくつになったっていいじゃないですか…。赤ちゃんはAさんの所が良くて来ているのに…(´._.`)💦

だから、そんな非常識の人達の視線なんて気にしないで下さい‼️悲しいですが、もしまたされてしまったら…その指、追って欲しいの?って一言、言ってやって下さい٩(ˊ࿀ˋ⋆)

お腹の赤ちゃんはAさんの一番の見方ですから✨✨✨

• 10月6日
  • sss

sss

びっくりですよね💦
    母になる方にもそういう方はいるんだなとただただ驚きでした(笑)

外見的には27とかに見られるんですがそれでも周りの方よりは若いのでダメみたいです(´・_・`)
    ママ友出来るかな〜とワクワクしていたのに、、諦めました😂

言ってやりたいです!
    ぽきっとおってあげたい(笑)

待合室は男性入れ無いので、
    本当に味方は赤ちゃんです♡

眠いのかもしれません、に笑ってしまいました😁
    もう23時ですもんね!

• 10月6日
  • SKYLINE

SKYLINE

その人の子供になる子供の方がちょっとお気の毒です(´._.`)💦きちんとした心の教養がないのでしょうね(´-ωก`)💦でも母になってから学ぶ人もいるかもしれませんよね。かなり気薄ですが(´-ωก`)💦

えー(⊙︎ロ⊙︎)💦ごめんなさい(笑)私勝手に60代くらいかと(笑)💦てか、若いだけが良い訳ではないですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°その逆もまたしかりですが(´-ωก`)人様を自分の物差しで測るなんてあってはならないと思うんです。人の痛みを分かる子になって欲しいなと思いますm(__)m💦

そうなんですね(´-ωก`)きっと色々な理由があるんでしょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°でも逆に女だけだからそういう事が起こってしまうのでしょうか…(´._.`)💦

笑って頂けて何よりです(笑)✨お腹の赤ちゃんもAさんが笑ってくれている方が嬉しいですよ٩(ˊᗜˋ*)✧*。💕
    ただ、お風呂に入ってかなり体力消耗してしまって注意力散漫なだけですが(笑)💦

• 10月6日
  • sss

sss

人を指さすなと学校で教わったはずなのに、、笑
    母になって学んでくれたらいいのですが。💦

え!私が60代だと思ったんですか!?そうなら今かなり笑いました!自分が若い、若くないって周りから言われ無い限りそんなに気にし無いんですけどね😂
    そういう方がいたからこそ、私も気づく事はあるので違う意味で助かります♡

産婦人科って静かで、みんなまったりしたイメージでしたが全然違いました、、、こんなに大きな声でみんな話すんだ!みたいな。。
    男性からの目もないので好き勝手です🙅🏻💔

お風呂疲れますよね!わかります!お風呂好きなはずが、お風呂出た後がしんどすぎて嫌いになりかけです😁

• 10月6日
  • SKYLINE

SKYLINE

すいません(笑)💦今は若いお母さんも多いので逆なのかな?と💦大変失礼しましたm(__)m💦

え°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°⁉️私の病院はとても静かですよ٩(ˊᗜˋ*)✧*。誰も口を開きません(笑)通路が狭いので、前を通る時に、すいませんって言うくらいです(笑)それに今、私は病院やっとこさ行くので元気に話をする気力ないです(´._.`)一秒でも早く帰りたいです(笑)✨💦

私もです«٩(*´꒳`*)۶»💕前はあんなにお風呂が好きで長風呂だったのに…今や湯船な10分が限界です(´-ωก`)しかも飴玉なしじゃ気持ち悪くてお風呂入れません(´..̫.`)💦笑

• 10月6日
  • sss

sss

いえいえ(笑)
    逆の逆でした!♡
    若いお母さん増えてるのに未だにあるんですよねー💦

わー!羨ましいです!
    そういう病院が良かった。。先生はとても良い方なので周りの雰囲気にがっかりです😲
    一秒でも早く、、わかります(笑)近所だったら良いんですけどね😑✌🏻️

悪阻中なんですね!
    お風呂満喫できる日はくるのか、、またのんびり湯船に浸かりたいですよね♡

• 10月7日
  • SKYLINE

SKYLINE

おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    結局、寝落ちしてしまいました💦すいません💦

はい(´-ωก`)✨またのんびりと湯船に浸かれる日を夢見て頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

Aさんもお身体お大事に☆♫٩(´ᆺ`)۶♫★💕

• 10月7日
SKYLINE

追って×
折って○

誤字ですm(__)m💦

• SKYLINE

SKYLINE

もう1つ…

見方×
    味方○

眠いのかもしれません(笑)💦