※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

産後骨盤矯正いったかた教えてもらいたいです料金、どのくらいのペース…

産後骨盤矯正いったかた教えてもらいたいです
料金、どのくらいのペースで通ったか
何回で終わったか、効果はあったか

わたしも産後2〜3ヶ月ごろに1回は通いたいと思ってます
わたしは南浦和の彩の街整骨院ってところにしようかなと思います子連れも大丈夫みたいなので🙌
でも料金は4900円、高い気がします😭
こんなもんなんでしょうか?
またここにいったことある方とかいますか?

コメント

りりむ

最近整骨院に通いだしました。
骨盤矯正は保険適用外で、院によって好きなように値段設定できますから難しいですよね…。
私のところは東京都区内で4000円前後です。
過去、日頃のメンテナンスのために整体やカイロに通っていましたが6,000円以上したので安いなーと思ってました…。
骨盤矯正等は1回で治りきらないのでおそらく数回通うことになると思います。お値段はその辺りも踏まえて確認されると良いと思います!

• ゆず

ゆず

やっぱりだいたいこのくらいの値段ですよね😅
    確認してみます😂

• 3月21日
紫陽花

二ヶ月から通い出し、只今通っています。
金額は1回3000円です。保険適応外だから高いですよね💦
お店の人によると、治ってもまた、すぐ歪んでしまうからしっかり治るには3ヶ月くらいかかる(12~15回)といわれました。

ただ、産後骨盤矯正に力を入れてるようで、1回目で、今まで骨盤が歪んでいたのだなと感じました😅
まだ通ってる最中なので最終的にどうなるかは分からないですが、今は効果はある気がします。 
また、整骨院なので、他のマッサージは保険でお安くできて、肩こりや腰痛、首の痛みが緩和できるのが魅力的だと思いました。