※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お仕事

資格取得を考えているけど迷っている女性。医療事務や簿記三級を持っているが忘れてしまった。事務職の転職活動中で不安がある。今週面接がある。

何か今後の為にもなるような資格を取りたいなと考えるようになりました。オススメの資格はありますか❓

今は医療事務、ワード、エクセル、漢検と別になくてもっていう資格と、簿記三級とりましたが内容は全て忘れてます😭苦笑

急遽前職をやめて、また医療事務として転職活動を始めましたが、事務は誰でもできる分募集多いし、逆に頭固くなった経験者より未経験のほうがいい場合もあるしで、漠然と今後の不安が出てきました・・今週面接ですがドキドキします😂

コメント

y

管理栄養士とかはどうですか??
私も取ろうと思ってます😊

• 芝黒

芝黒

管理栄養士は献立などを考える事がメインでしょうか❓実際作ったりもしますか❓
    私料理ど下手くそなので、作るとなったらやばそうです😂

• 3月21日
  • y

y

献立とかだと思いますよ!
    私も下手くそなんですけど
    栄養のこと勉強できたら役にたつなと思いました!!

• 3月21日
  • 芝黒

芝黒

献立ならいけそうです😅
    栄養の事は子供や家族のためにもなりますもんね!
    コメントありがとうございました🌟

• 3月22日