※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

胎動が急に強くなり、痛みが増して寝れない状況。収まるか不安。どうしてこんなになったのか、生まれるまでこのままなのか心配。

なんか昨日の夜から急に突き破られる感覚というか、体がビクって軽く持ち上げられるくらい胎動が痛くて激しいです。今まで胎動を感じて可愛い〜って感じだったのに、急に物凄い力で横腹とかあばらが痛くて痛くて「もう!痛いじゃん、寝れないよ!」って怒っちゃいました。なんで急にこんなグリグリし出したんでしょう??収まりますか?生まれるまでこの強さでやられるとちょっとイヤになります、、、

コメント

☺

そのぐらいの時期から生まれる前までお腹の表面が変形するほどボコボコやられてました。笑
最初は痛いですが、徐々になれてきますよ😊

• aaa

aaa

生まれるまでなるんですね(>_<)あばら骨をグリグリされる感覚がどうも苦手みたいで、、、(笑)はやく慣れたいです😓

• 3月21日
jpj

同じくらいからどんどん激しくなっていきました(>_<)
なんかイメージは古いんですがど根性ガエルのピョン吉みたいな感じです、自分の意思に反して赤ちゃんが右に左に飛び出るので最初地震かと思い身構えてしまった程です笑
今後更にイテテ…となる事が多くなるかと思います(*_*)

• aaa

aaa

みなさんなるのですね(>_<)まさにそうです!ぴょんぴょん飛び出て来る感じです、、、目が覚めるくらいなんで、もう😡ってなってますが元気だねーっでも痛いよーって超え掛けるようにします( 笑 )

• 3月21日
  • jpj

jpj

成長がとっても嬉しいのですが痛いのはやっぱり辛いですよね😂最後には最大の痛みがあるわけですが…早く会いたいなって思いますね💓きっとこの痛みが懐かしくなる時がきますねいつか😌

• 3月21日
  • aaa

aaa

胎動少ない日にとても心配してたのももう既に懐かしいです(笑)陣痛に比べたらこんな痛みどうってことないですね😆❗️早く会いたいんですがどうしても、ビビってしまっている自分がいます😞😞

• 3月21日
  • jpj

jpj

胎動少ない日の不安な気持ちわかります、youtubeで胎教音楽聞かせてみたり笑
    陣痛はいつか必ずきますもんね、私もかなりビビってます😱いつ来るかわからないというのもまたドキドキしますよね。。

• 3月21日