※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今の生活は幸せですが、みなさまは忘れられない人とかいないですか(●´ㅂ…

今の生活は幸せですが、
みなさまは忘れられない人とかいないですか(●´ㅂ`●)?

私は忘れられない人が3人います!笑
多いですかね?笑
元彼とかではないのですが。

1人は妻子持ちでとにかくすべてがタイプでした!笑

1人は同期でほんとにお互い好きでした!笑 が、私は彼氏がいたし顔はまったくタイプじゃなく、でもほんとに性格はバッチリだったのですが、付き合いませんでした!

1人は遊び仲間です!

結婚してからは会ってませんが、
何してるかなとかはちょいちょい思い出します!

たまにその人たちを思い出すと
恋心とゆうかそおゆう気分になります笑

旦那は大好きですが、
みなさま心の中にそおゆう人いないのかな?
と思って質問させていただきました(●´ㅂ`●)

コメント

ままり

私も一番最初に長く付き合った彼氏が最近夢に出てきて、忘れられないのかな?って思ってました!その人と一緒になったらどうだったのかな!?とか考えちゃいますよね😘

• ママリ

ママリ

夢に出ると嬉しいですよね!笑 続きを見たいとゆうか!笑

• 3月21日
☆aya☆

一人だけ居ますね〜😅
会った事は無いけど写メで顔見たりテレビ電話したりだけですが、旦那と出会うずっと前にあるゲームサイトから出会ってずっとメールでやり取りしてました😊
いつの間にかお互い好きになって、「いつか会いたいね〜、会ったら付き合おうね✨」なんて言ってましたが、私が奈良で相手が静岡の方だったので結局会えず終いになって、メールのやり取りも終わってました😂
そして何年か経って旦那と出会って2年後にデキ婚して、その頃にずっとやり取りしてた相手からLINEが来ました😌
電話番号で知り合いかもに出て来たそうで😅
そこからまたしばらくLINEでやり取りして、一度旦那と離婚しかけた時も話聞いてもらってたりして精神的にかなり支えて貰ってました😊
でも私も旦那に黙ってやり取りしてる罪悪感があったので、今はもうやり取りも全くしてない状態です😌
最近、静岡の方言を聞くとその人の事思い出したりします😳

くだらない長い話をすみません🙇💦

• ママリ

ママリ

そおゆうお話聞きたかったです(●´ㅂ`●)!LINEで出てきたってのも、ドキッとしますね(*´艸`*)方言とか場所とか、ふとしたことで思い出してしまいますよね!!

• 3月21日
  • ☆aya☆

☆aya☆

ありがとうございます🙇✨
    付き合っては無かったけど自然消滅みたいな感じになってたので、LINE来た時は嬉しかったですね😳💖
    誰かが静岡の方言を話してるだけで、思い出して1人で思い出に浸ってます😂
    旦那には言えない唯一の秘密です😋✨

• 3月21日

今何してるかなぁと考える人は1人います。
お付き合いしでたわけではないし
当時は恋愛感情みたいなものと勘違いしてましたが、
今思えばお兄ちゃんみたいな存在だった方です。

• ママリ

ママリ

歳上ってそおゆう感情になったりしますよね!!確かにお兄ちゃん的存在の人は、恋愛なのか難しいですよね(●´ㅂ`●)

• 3月21日

こんにちは!
私は初恋の人、専門時代好きだった人、職場の好きだった人(←妻子あり)、旦那の友人の4人ですね笑(。-∀-)

子供と二人きりのときは妄想したりしてますww

• ママリ

ママリ

お!結構私と似た感じです(*´艸`*)!笑
    わかりますわかります!妄想楽しいですよね(*´艸`*)!笑

• 3月21日
めーーぐ

私も、以前、職場で知り合った
方に、一目惚れされて、相手はバツ1
娘が居ます。
職場で、携帯番号、交換して
メールも一年以上してました。

けど、なんか、
一時。私も仕事柄、色々あり、
返信が、面倒くさくなり、
そのまま、時が経ち、
今更ですが、
何故、返信しなかったんだろう
今でも、悔やんでます。
あの頃が懐かしいって

• ママリ

ママリ

あの頃が懐かしいって思いますよね!
    わかります!
    あのとき返信してれば、連絡取ってれば今頃は。って思ったり(●´ㅂ`●)
    今でも悔やんでるとゆうと、忘れることはないかもですね(●´ㅂ`●)私も忘れることはないですけと(*´艸`*)

• 3月21日